人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中になるって怖いですね

コメント返信
≫ぴよ
(∩TДT)キキタクナーイ
そん時はよろしゅう





昨日書き終わった後


2時半まで友から借りたラノベ読んでました


タイトルは「扉の外」


そうくるかーという展開で夢中になり


気付けば2時半


5時間睡眠は俺にとっちゃ不十分ですな



んで今日はハルヒ5巻


まぁ途中までは読んであるからそんな時間はかからんでしょう


勉強しろ!おれ!



追記はメイポ[イベント思案]





今あるイベント企画は


[ETC集め]と[少数逃走者vs多数鬼の鬼ごっこ]のみ


予行チェックをすれば開催可能な企画は[逃走者を探せ!]と[歩行祭]


鬼ごっこは逃亡者の不正疑惑があったため前開催にて終了予定


となると3つのみ



[ETC集め]はバリエーションが広げられるので不足はないが


チーム分けなどによる開催時間の遅延により短時間での開催は不可能


[逃走者を探せ!]も時間指定を加えれば決められた時間でできるが


協力者がいないと実行すら不可能


てか上の2つの企画は俺の参加がほぼ不可能という悲しき事態


開催してる俺もやってみたいです(TωT`)マジデ


唯一参加できる[歩行祭]も賞金制度の設定が難しいため、参加者が少なそうな予感



俺も参加者みたいに楽しく参加できて、たくさんの人が参加したくなるような企画考えてます(-"-;)


何かないかなぁ~



出来てきたら随時報告


でわ〆

  by bebe0220 | 2008-02-15 23:05

<< 無力な戦士 復讐の心を抱く 久しく開催してないイベントを計画中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE