人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待なんて、ね

明日の体育は外の予定なんだが


明らかに雨なんでプレハブで卓球かな


あそこ寒いのなんの……



コメント返信
≫ピヨ
どまあり?

≫りあ
春だのぉ(*´Д`)






打ち上げは


ほんと普通に終わりました


隣も正面も男でしたし


目当ての子は全く近くなかったです...orz



でも周りの男子とめっさおしゃべりして


笑いあってたからよかったかな


一緒になってればよりよかったけど……



そいやこんなことありましたわ


ドリンクバーを友達に頼み、なんか怪しいことしてたんで見ていると


塩をウーロン茶にいれてたんですよ


まぁもちろん飲みませんわ


んでそれをピッチャーに戻して


その友達のほうにわたしたら


そいつの前に座ってた奴が、何の違和感もなくついでましたね


隣の男子と爆笑して肉が食えんかったわww


飲んだ奴吹いてたしね




それでも女子とも席遠かったのがきつかったねー


いや期待なんてしてませんが



続きは追記へ





昨今よく聞く話題


え?ギョーザ?違うって


倖田來未?いやそれでもない


相撲部屋の暴力事件?いや違うってw



分かんない?ニュース見ろって


んじゃ抜粋してやんよ



「今日べべ公(16)がブログ移転をすることを発表しました。移転する日時は3月末のようです。」
………べべ公の脳内より抜粋





フベラッ∵∴(℃CCC=(゚Д(゚Д(゚Д(゚Д゚#)ゴールァ!!




意味分かんない前フリすみません……コロコロ.o...rz


前言ったか忘れたけど


移転先も確保しまして


そろそろちゃんと作っていこうかなぁと



移転先でも名前はべべでいくかな


リンクは....追々決めてきます……


リアルネタのみだろうから


更新率はそこそこ


って変わってないかw




まぁそんだけで



気まずい感じのまま


壁]≡サッ

  by bebe0220 | 2008-02-11 22:22

<< あなたは○○番目のべべ公です 改良を見る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE