人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がしびれとるー

≫ぴよちん
おいら食えれば何でもよかったもん(*´3`)




内容↓






23時46分現在


足がしびれて悶絶してます


あぐらでも足しびれる人ですから


それが普通ですか?そうですか






正月に親の実家に行き


そのときにテレビを1台もらってきて


アンテナないと全く映らなくて悶絶してて


ようやくアンテナ買ってきました


CH設定も終わって完璧です(・ω・´)




そんでそのついでに本屋に行き


狼と香辛料の4~6を買いまして


これで夜の読書タイムが復活ですよ(ノ∀`*)





借りて読んだハルヒ1~4に比べて


どちらかと言えば狼のが好みですねー



しかしまぁ狼のは行商の仕組みとか学べたり


ハルヒのは奥が深く読み終わりで毎度感動してますしで


ラノベはタメになりますなぁ(-。-)y-゚゚゚



マンガ+αの値段で1冊買えて、数日かけて読めるなら


ラノベのがいいかもしれませんな(*´∀`)


あくまで俺の意見ですがw



というかハルヒ2巻を買うのはまだ抵抗がありますわい(-"-;)





とまぁ続き読んできますか




いつの間にか足のしびれ治ってたがな

  by bebe0220 | 2008-01-15 00:04

<< 1時間目から体育ってしんどくな... サンドウィッチ作りました(・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE