人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら

≫もち
半吉っ!?なんだそれw
せめて何かしらいいこと書いてほしいよな(・ω・`)ショボーン



今更ながら

部屋の掃除しました!

というか年末風邪でぶっ倒れて終わってなかっただけですがヾ( ´ー`)

あとちょっと模様替えをしてー

いくぶん広くなった気がしたり?

なくしてた英語Ⅱの教科書が見つかったのは内緒(*´艸`)



そいで

今更ながら

11月に買ったハリポタの不死鳥を見ました(*´∀`)

ハリー悩み抱えすぎでしたねー

もう少しこうパァーっと晴らせばいいのにね

そんな簡単な話じゃないかヾ(´∀`*)ゝ



毎日短く更新を目指します

チェックσ(#`∀´)σヨロシクっ


(´・д・)ノ~~

  by bebe0220 | 2008-01-04 23:43

<< お知らせー あおこよっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE