人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うがー


うがー_e0110329_22913.jpg

もうかれこれ1週間前ですけど

首里城ってやつです

めっちゃウナーって感じ

もう帰りの飛行機の後

ずっと耳が痛かったことしか覚えてません!

ダイビングもテンパって耳抜きうまくいかなくてそのまま潜って耳がアボーン

かつてない痛さです



さて思い出話はここまでにして

SS皆無ですがメイポの話

過去記事なんて覚えてないから何を話したとかもう分かんなーい

被っても怒んなーい


切り出しが難しいな…

ただ今127です

サブ(斬り)でMCとかサブ(投げ)でMCとかやってメインなんてボスぐらい?

上げたのは姫ですが20日以上上げてなかったみたいです(SS参照)

桃マントをLUK補正品にしたのでDEXが足らず、タオル生活を強いられてしまったが

つい最近DEX7イヤ+20mでDEX10イヤを買い

あとDEX2あげれば元の装備をつけられるらしいです(他人事


しかし結婚すればALL3の指輪手に入るらしいが

相手がいないという始末

もうHPUP用に加工しちゃったからほしい人いたら結婚します?

みたいなノリは俺嫌なんで

それをするならアイゼン強化しちゃいますよ

相手がいたら結婚しますが!

オランダでは同性でもいいらしいのにねー



今後のパッチ情報は

「クララのばか!もう知らない!」で有名なCURAさんが新職「海賊」についてgdgd言ってますからそこはスルー

あとチラっと出た二刀流の話は

斬りの人だけなんで気になるならググって下さいよーと


まあそんな感じで

  by bebe0220 | 2007-10-28 22:11

<< ねくそんGJ うはー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE