人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唇の近くに口内炎って痛みを回避しにくいんですが

(*´Д`)ノいようっ!

いま寮暮らしの兄貴が今日の昼までうちに帰ってきてて

更新するのもダルいなーって感じでしたゎ

サボリとかそこんとこはスルーで






まぁ最近の出来事

土日月で親の実家にいってグダグダして終わり

帰ってから兄貴とウイイレやったんですが

タッグで☆3の日本になかなか勝てないとか

「お前足ひっぱんなよ」って言ってきたから俺一人でやって

4-1で勝ってしまった(・д・`)

パスとか分かりづらいだけなんだよね?

だがソロでも支配率は向こうのが高い

精進します……


んで

三国無双2とかいうかなり古いゲームで

キョウイっていうσ(゚ε゜が使ってるキャラいるんですが

第4武器の入手法が特殊で取り方知らなくて

調べてみたら見つかったということで久々に挑戦

今まで難易度簡単だったから難しいとか乂゚д゚)ムリッ!!

攻撃防御MAXでも有名武将に負ける始末

俺の体力とか少ないんだけどね

6回ぐらい挑戦して結局できなかった…

1回おしいのあったけど肉まん探しに行くのに石弓に殺された……

遠距離は卑怯だろ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

まぁまた挑戦してみますね



宿題まだけっこうあるなぁ~

そんなこんなで

夏休みちゅうに4次が絶望的

明けたらテストあるしめんどいんだよなぁ

せいぜい頑張りますよ


でぁでぁ

  by bebe0220 | 2007-08-17 23:38

<< すみませんでした ソロで何も気にせずゆったりと.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE