人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニート?何それ?おいしいの?....食いしん坊キャラ確立フラグ

久々の学校

ゆったり登校して数秒遅れの遅刻

席につこうとする

そこには人がいる

友に聞く「俺の席どこ?」

一番前廊下側から2番目

キレていた

心の中ではキレていた

人の不正を感じた

人の悪を感じた

授業クラスじゃなくてよかった

一番前とか視線を感じる

不愉快極まりない

だから授業クラスの一番後ろの席はいい

背後にいられるのは不快であるから


いつも通りの授業

いつも通りの会話

いつも通りの景色

楽しそうな他人

つまらない自分

疎外感を感じた


何度か帰りたくなった

仮病を使い、また早退

そのくり返し

自分が嫌になる

人の悪を感じた?

自分の方が悪ではないか?

人をだまし続けている自分

腹が立つ

精神が不安定になる

またそのくり返し


手に届かない願望

伸ばしたら届く目標

今その手に掴むのは

目標か?願望か?それとも孤独か?







最近詩が多いのは気のせいですね

詩っぽく読むからそう感じるだけです


メイポ

兄者がとうとう49

カルラス黒がダサいのは内緒

サブ投げも46lv50%ぐらい

今日ちょっと斬りやって

82%ぐらいまでうp

HP150木盾を20mで購入

餅曰く「安すぎだにょ~んww」

お得な気分

これでHP強化装備時はHP2740ぐらいまでに

HP3.4kぐらいあればビサス勝てそうな気がします

あくまで「気」ですかね

兼用でLUK強化盾もほしいですが

龍天110前後もほしいので

今はガマンです

てか龍天買っても破産します

だから金貯めたいです

長々とスミマセンねゴメンナサイ

でゎいじょっ

  by bebe0220 | 2007-05-23 21:17

<< 扇風機出しました…… この元気な声が聞こえるか?この... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE