人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の向こう君の姿が、永遠に見えなくなってしまった。それが見たかったんだと気づいた。::太陽:BUMP

かなりサボり癖が定着しました……

生活の大半の気力はメイポに注がれてます

残りは現実と闘ってます

最近は闘いから逃げてます

俺落ちましたね


俺のすべてを知ってる人はいない

高校の人らはメイポでの俺を知らない

メイポの友は高校での俺を知らない

ましてや両親、俺の大半を知らない

メイポをやってることを知っている兄貴でさえ、高校での俺を知らない

俺のすべてを知っている人はいない

別に知られなくてもいい

何を求める?一人にしてくれ

生きたいように生きさせてくれ

迷惑はかけない。だからいいだろ?

でも

心の奥では誰かを待ってる

誰かに止めてほしい

落ちゆく俺を止めてくれる

誰かを俺は待っている

誰かって?分かったら苦労しない

自分を止める誰かを探すのも自分

その誰かを探し続ける

落ちながらも探し続ける

誰か、温かい手を、






流石理系、的な文


メイポ

斬り87lv80%→88lv65%
ネタ弓0→18lv

ネタ弓に会えたらラッキー

いじょっ

  by bebe0220 | 2007-05-21 22:16

<< この元気な声が聞こえるか?この... ネット内で暴言しか吐けない奴っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE