人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの前では冷たく、2人きりの時も冷たい………これが「ツンドラ」か(((゜д゜;)))


今日も相変わらずダルい1日

ライティングがテストなかったのは嬉しかったね

つーか英語とかあの先生やっぱツマラン

今日なんかボケて一人でウケてたんですけど

かなりイタかったね

誰か笑ってやれよw


そういや体育

柔道とか聞いてねーし

で友から柔道着借りて

やったけど疲れた……

受け身ずっととかキツいって^^;


なんか日常ネタとか書くの難しいなぁ(-.-;)



てことでメイポ

スタートが7%だったかな?

その時点でテンション↓↓だよ

まぁ途中デスモが落ちてからも

頑張って80%まで上げましたw

明日には86lv……ハムか(ぇ

べぺ公……べぺハム……べぺ86……

はい流してください


言っときますが!

翡翠無駄にするほど俺はバカじゃないから

最低アサルターMAXにするぐらいまではビサス行きませんよ?

てことは最低90lv……

うまくいって来週かね?


んでゎここら辺で






リンク追加

カービィ:メイプル桜部屋

  by bebe0220 | 2007-05-17 22:03

<< 人間は自分の都合のいいように言... 「絶望」を絶望と感じる時は、ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE