人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリなんて気まぐれですネー(´·ω)(ω·`)ネー


何書こうか......



今日あったこと
·ノート買いに行った
·音楽聴いた
·親のいない間に軽くメイポ
·ツバサ読んだ
·2度寝
·PS2をやろうと思って結局やめた
·明日から鬱だなぁと悩んだ


ぐらいですかね

他にもあったかもしれんがどうでもよすぎて忘れたw


なんの話がいいでしょうかね

ノート買いに行った話なんてウォークマンのイヤホンが何回も抜けたぐらいかね

音楽だって好きな曲変わってないし

メイポは攻撃手袋60が売れて

カービィと話しながら白龍でサクってたぐらいかな

ゴレ森空いてないからね

ツバサはまぁうん...とくに.....

2度寝とかなに説明すんだよ.....

PS2やめたのは電源プラグ差すのだるかったし

鬱なのはクラスで話す人遠いからさ



あーぁ






話終わっちゃったよ









もうやめますか









明日とかなら

メイポネタあるのに

今76レベ10%だから

順当にいけば今週中か

来週には80レベですか

ただ

当初の計画を変更して


×武器…龍天拳ATK100↑
×頭…茶ずきんDEX強化
○鎧上…ピラテLUK14DEX1
×鎧下…DEX強化10↑
×マント…桃DEX8↑
○靴…アイゼンDEX7
○イヤリング…ホリクロDEX8
×盾…LUK強化


にしようと決めました

○がある物
×がほしい物

茶ずきんの値段はですもんと確認したんで

まぁドッキリですが




武器のゲッタと既にある桃マンを売って

予算にしようと考え中です


まぁこの計画は

MTSが復活しないと実現不可でね

なかなか鎧下DEX強化がないんですよ


まぁまだ先の話ですがw


で予算足りたら

誰かに桃マンATK2DEX6あげますよ

あんまし価値ないし

ほしい人いたら書いてちょ

くれぐれも予算足りた場合なんでww



なんかどうでもいい話で長くなりましたが

バイチャ

  by bebe0220 | 2007-04-08 20:50

<< 朝起きたら喉が乾燥してる………... 一杯イットク?(#゚Д゚)_旦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE