人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鬱」という字は、木々が一定の場所に閉じ込められ、こんもりと茂ることをあらわす......こんもりと茂るって....どんなんだろぅ.....


えーと

みんなの気になってそうなクラス替えの結果

(ノ^^)八(^^ )ノイェイ



アボーンですた;;

5段階評価で堂々の「アボーン」でしたょ

どのへんかって?

下から2番あたりですよ

そう人生うまくいきませんから

何も期待しませんよ

レッスンクラスも違うしさ

何なんでしょうね


そしてダブルパンチ

クラスの奴らウゼェ

イラつくぐらいウルサいし

これが2年間ですか

学校\(^_^)/オワタ

もぅ疲れる………

そいつらとはせめてレッスンクラスが違いますように…………


さらにパンチが

同じクラスだった人が席遠いし

帰宅部だから知り合い少ないし

まぁしゃべる人いないわけよ?

かつ周りほぼ女子という

アボーンな状態だしさ

それがアノ子とかだったらサイコーだよ?

知らない女子に囲まれても

どうしますか?w

なんもうれしくねぇよ

まぁいわゆる「OTONASHISOUNAKO」だから

自分からしゃべるわけもなく

話しかけられそうな気配もなく

マッタリとテンション急降下中です;;


でなんで下から2番あたりかっていうと

その「アノ子」が隣のクラスだったわけですよ

別に脈もなくなるわけもない.....と信じてますw



つかなんで月曜からソッコーで授業なんだよ!

もうちょいレクとかねぇのかよ!

あ....レクはめんどぃww






メイポは簡単に

74レベ15%→75レベ28%

になりますたw

シーブズもとうとう3人目ですw

つかなんで3人目が法師様なんだよ.....orz

もうハーレムにほど遠くなったシーブズだけど

ちゃっかり戦闘に使えるようになってきてたりw

まぁ30になったら210%ダメだから

乱獲には使えるねw



でゎまたこのへんで


壁]ω·´)ノシ

  by bebe0220 | 2007-04-05 21:55

<< 来週から授業なのにノート買って... 「眠気」が現れた...眠気の攻... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE