仲間と共に戦えば、

コメント返信
≫もち
(゚Д゚*)
ま、まぁおk






携帯をいじってて


ふと時間をチラッ


0時12分


[>メール新規作成


for○○
happy birthday!


見事00分ジャストを過ぎてた!



プレゼントもちゃんと渡したぜっ


イマイチな反応だったぜっ


気にしないぜっ




今日塾へ行く前


本屋に立ち寄るため早めに出発


時間が余ったがそのまま塾に行き、入り口で待つ


ふと、ソファーに男子1人女子2人が


女女男の順に座ってたんですよ


仲良く話してるのが見えて


「この男子はどっちの女子と付き合うんかねぇ」と思いつつ


数分経過


会話聞くと男子やたら声高いのね


そういや声変わり全然しなかった奴が同学年にもいたなぁwって思ってたらふと


気付いてしまった












あれ……まさか女子………?













つっ、続きはメイポだからねっ!?[MCリベンジ]

more
[PR]

  # by bebe0220 | 2008-02-18 23:49

無力な戦士 復讐の心を抱く

コメント返信
≫りあ
イベントわくわく(*^ω^)
無理すんなよ~(^^;

≫もち
午前早めなら空いてるっしょ
目指せTT!










明日18日


誕生日です


友のだが



んでメーカー希望小売価格3,000円の3色ペンでもあげますっ


2年ぐらい前に買って机の奥にしまってたものですが((


使う気もないので持つべき人にあげようかと



ちなみに2年ほど前にメーカーが行った安売りにて


福袋の中にあったものです


福袋は2000円ぐらいだったかと((


親が買ったんで俺の財布は痛まない



さらについでにつけたリボンも家にあったもの


出費0円のプレゼントです\(^_^)/


気持ちがあればいいんだよ気持ちが




続きはメイポ[初MC]

more
[PR]

  # by bebe0220 | 2008-02-17 22:55

夢中になるって怖いですね

コメント返信
≫ぴよ
(∩TДT)キキタクナーイ
そん時はよろしゅう





昨日書き終わった後


2時半まで友から借りたラノベ読んでました


タイトルは「扉の外」


そうくるかーという展開で夢中になり


気付けば2時半


5時間睡眠は俺にとっちゃ不十分ですな



んで今日はハルヒ5巻


まぁ途中までは読んであるからそんな時間はかからんでしょう


勉強しろ!おれ!



追記はメイポ[イベント思案]

more
[PR]

  # by bebe0220 | 2008-02-15 23:05

久しく開催してないイベントを計画中

一番最後に風呂入ると


沸かすのをためらってしまうべべですっ




コメント返信
≫非公開様
Thanks\(^O^*)
だいぶ会ってなかったの(・ω・`)

≫もち
その言葉がトラップ発動




ある雑誌のコーナーにこんな川柳がありました


「学校で 格差社会が 生まれてる」


いやいや別に期待なんてしてませんよ


期待なんて、


期待、


少しはしてたからねー!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン



これ以上書くとpiy○君が何かしら言ってきそうなんで







久々にドッジボールしました


体育で((


昔は苦手だったんだけどー


案外とれましたねw



「俺目よくなった?つかうまくなったとか!?」

と思ってたけど


「いやこいつらあんまし上手くないだk(ry」


に訂正


バレンタうわーの影響ですかこの後ろ向き思考


まっ、甘いものあんま好きじゃないからっ!


とか吠えてみますか




追記はメイポ[イベント諸々]

more
[PR]

  # by bebe0220 | 2008-02-15 00:06

目的に添った計画で楽な育成

コメント返信
»ピヨ
そしたら目だし帽とか防寒具としては最強じゃないか

»中錦s
頑張ります\(^_^)/

»もち
その温度上昇は体感できるんですかねぇ

ハゲヅラはあなたの未来予想図((





操作ミスって


編集しなおし\(^_^)/ナンテコッタイ


バトンもだいぶ訂正したくせに


やはり適当


相変わらず苦手です(·ω·`)ショボーン



■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメール
●内容聞いたらすぐやる

1.
1位 あび
2位 たね
3位 ぴよ?

2.
1位 ぴよ(ぁ
2位
3位

3.
1位 やっぱぴよかな?
2位 意外ともち
3位 ですもってどうだろ・・・

4.
1位 そんなん分かりません(・ω・`)
2位
3位

5.
1位 んーいないかな
2位
3位

6.
1位 ギルドのみんな と言えば感動するだろ
2位
3位

7.
1位 ここはもうCURAさんしかないでしょ
2位 たね
3位 あび

8.
1位 カーくんダントツだろ
2位 あび
3位

9.
1位 んーあんましないしなぁ
2位
3位

10.
1位 いないな(ぁ
2位
3位

11.
1位 あび
2位 他の人はそんな感じしないなぁw
3位

12.
1位 これもあびかな?w
2位 ここで姫
3位 ぴよも意外と

13.
1位 言わずともあび&姫が群を抜いてます
2位 たまーにもちw
3位

14.
1位 ぴよ
2位 たね
3位 デスモ覚醒後

15.
1位 おれ?(ぁ
2位 デスモ覚醒前
3位

16.
1位 地味なピヨ
2位 CURAさん
3位

17.
1位 1と同じく
2位
3位

18.
1位 ピヨでしょー
2位 デスモでしょー
3位 俺でしょー((

19.
1位 中錦s最近来てくれます\(^o^)/
2位
3位

20.
1位 たねかな?
2位 CURAさん
3位

21.
兄友のあだ名からですぅ







PCサイトビューアより編集中


ちくしょーめんどくせーなー


コメント返信なんてコメント内容覚えましたからね


見ながら返信書けないし


でもこれ書いてる時点ですでに忘れてますが




バトン欲しいとかいうMな人は


何かしら言ってくれれば送りますんで


「べっ別にバトンなんていらないからねっ!?」とかは強制で




タイトルの通りメインはメイポ


まぁ追記にて

メイポ
[PR]

  # by bebe0220 | 2008-02-14 00:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE