<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

ぱぱっとコメント返信

≫ぴよ
あのなごみ属性にはかなわん

≫りあ
(゚Д゚;)

≫たね
受かったら……あぃ!
騒げるほどメンバいませんが!(ぁ









制服のズボン









冬服どこやったっけかなぁ











いやそれだけですー





でゎ(´・ω・)ノ~~
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-31 01:05

ジャクム開放最終日

友のアドコンをとりに行こうと思ったんだが


肝心の友がいない


募集の拡声器で叫ぶついでにひっかかれ、がこない


時間早かったかなと5時半ぐらいにIN


「アドコンもうあきらめたwww」




('A







というかSSソフト起動してなかった\(^o^)/





orz
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-29 18:44

初めての体験はいい気分でした(・∀・`)

コメント返信

>もち
もうこれ以上はモチベーションがあがりません。゚(゚ノд`゚)゚。
もちもリアルの方頑張ってらw

>ピヨちん
まぁ分かりづらいのにしたからなw
画像はトップ画にしようか迷っt((

>梅さん
コメント感謝ですm(_ _)m
お疲れ様でしたー^^
またやりましょうねbb

>りあ
おつかれんw
それでこそ達成感が(ry






懲りずに来ました


ソロビサス!



e0110329_18372914.jpg




おっ


e0110329_18421134.jpg



おっおっwww


e0110329_18422482.jpg



ソロ初撃破!!


しかし2時ぐらいだったからなのかケチだった・・・


いやでもよかったですわい


1時間かけた価値ありましたわ


むふふーこれでプレイヤースキルもあがったのかなwww


いや、あがったからできたのかな?w


今日はもうおなか一杯です\(^o^)/




e0110329_18442694.jpg




俺いたたたた







その後姫狩って58%まであげて


D2は卵へと


最後の最後に体力兜60どろったんで


まぁノリでHP117@1のメイプル帽子にはりはり~




e0110329_18444852.jpg



そんなもんですわwwww





んでわ~(´・ω・)ノ~~
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-28 18:48

無事にイベント終わりました!

e0110329_030339.jpg



イベント終わりました

今回の内容は


赤デンデンの殻50個
苗木100個
G・トリックスターの巣50個
シュノーケル100個
からすき50個
しなびたキキョウ50個
ダークペペの口ばし50個
ハーピーの尾羽50個
ゲートキーパーの腕章12個


でした


一番早いチームでも62分かかりましたし

難易度的にはちょうどよかったかな?と


でも今回のメンバーは全体的にレベルが高く

110越えの方々が5PT全部にいましたねー

この時間は多いのかな(・ω・`)


あとは

9時半開始の予定でしたが

なんだかんだでいつも通りの遅れ・・・

結局開始は10時半orz

もう少しみんなが静かにしてくれれば早く始められるんだけど

そうもなかなか言えないしね^^;

もうちっとキッパリ指示すべきだなぁと毎回反省


あっ

今回のメンバは

途中の進行状況とかも定期的に連絡くれたし

ノリのいい人ばっかだったので

今までの開催の中で一番楽しかったです^^

いやこれはホント、いいえお世辞じゃないですよw


いつもはこの時間とかINできる可能性なんてほぼ皆無なんで

同じ人たちとまた一緒にできるってことはないかもしれませんが

またどこかで機会があれば是非きて下さいねヽ(*´∀`)ノ






さて

e0110329_039597.jpg


130にうpったSS

見たまんま狩場1


e0110329_0393238.jpg


アンブッシュのビサスでの利用価値があるのかどうかという検証

&130記念

2回とも負けました(・ω・`)

でも死亡じゃないですよ?

1回目:宅配便来て危機回避 2回目:サバ落ち

いやー死んだ方がましな気が・・・・orz


e0110329_0414531.jpg


5回以上死にましたが何か?





装備を新調して

元あったATK9の強化途中のM盾をうっぱらって

ATK13の木盾とATK11の白軍手購入しましたw

e0110329_0432257.jpg


サベジで2950でましたΣ( ̄□ ̄)!!

たこJとMH1ありですがね(*´д`)=3ハァ

みなぎりあれば3k越えるかもっ!?



それじゃーまたINしてきますーw

今日は俺一人だけ(*´д`)ハァハァ

体には気をつけます・・・・




@コメ返信
>リア
今日はサンクスw

>ピヨ
おめあり&来ないんかよ(・ω・`)

ルダスレークはルディ&防衛軍の地域だよん



でゎ(´・ω・)ノ~~



e0110329_047635.jpg

[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-27 00:47

~お知らせ~

来たる1月26日(土)夜の時間帯より


ETC集めinメイプルストーリー[特大版]を開催します!


ETCをいつもより多く、そして参加人数も願わくば多く!


賞金もいつもより多めに出すかもねー



参加者は当日拡声器にて募集しますので


是非皆さん来てくださいo(^-^)o






ETCのヒント


というか全く見当つけてないのだが


一応範囲はマガティア等の遠距離マップまで手を出そうかと


ビクトリア
オシリア
ルダスレーク
ジパング
海外旅行
遠距離マップ
リプレ


ぐらいかな?


10種類ぐらい平気だよね?


さらっと考えてこよーっと

more
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-24 23:13

@3%

≫りあたん
4次になるときゃ教えるぜよ

≫ぴよちん
睡眠時間を8時間としたら
軽く5年ほど延びますな







129lv97%で




疲れました....orz




6時半ぐらいまでは狩ったんだよーヽ(*´Д`)ノ




明日には確実130LVにしますよん






さて




131LVにしたいしたいと思いながら




斬りの狩りに少々新鮮味が失せたので(-"-;)




59のまま放置してた剣士を少しやろうかと




がっつりやったりもしないと思うんで




まぁ数日程度で戻るでしょうw






目標としては3次




妖刀強化品を使いたいってのと




やっぱコンボへの憧れがあったりで




C2空いてたらそっち、極力ゴレ森?かな





まぁまったりやりまぁヾ( ´ー`)






でゎ(´・ω・)ノ~~
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-24 00:02

この時期は好きです。今年までですが

≫りあたん
ムリですー










ふと





今まで取った経験値がいくらぐらいなのか





気になりまして





計算してみました(`・ω・´)





中途半端な数字は忘れたので





130LVになるのに必要な経験値





ざっと896,626,553





1Gいってませんな(・д・`)





ちなみに132LVだと超えますな





目指すLVは131なので





プラスしたら947,289,311





デンデンに換算すると315,763,105体ですね





運良く1秒に1体狩れたとしたら





あってるか分からない計算によると





10年4日15時間58分20秒かかるみたい












(・д・`)








(*´Д`)=з何やってんだ俺

more
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-22 23:53

残りの1年間をどう過ごすか

コメ返はないです。゚(ノД`゚)゚。







センター試験プレテストなるものを受けました



国語はしっかり文を読み、適当に投げやりにやりませんでした



英語は長文からやる気失せました



リスニング?ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・)

返り討ちでしたが((



数学ⅠAは6割ちょい取れました



数学ⅡBは



話やめましょうか








そんでまぁ月曜日だから塾



やったら寒かったんでバスで行きまして



帰りに両替しようとしたんですよ



100円玉を普通に精算機に入れました((



優しい運転手は行き先までの運賃の前払いという形で済ませてくれましたわ



感謝ですm(_ _)m





行き帰りに狼読めるし



疲れないからバス楽だわ~と



年寄りじみたことを言いながら



メイポの話

more
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-22 00:11

今日は例の日なのに雪が夜からだとか

≫ぴよちん
それは内緒で
負の遺産は残すべきかなぁと

そんなこと言うと目指したくなるじゃないか
まぁどうせなれないけど







毎週最初の英語の時間に



英単語の小テストやってるんですが



明日予定では英語ありました



勉強してないなぁと思いながらふと



「明日はセンター試験を学校でやるんだった…」



そっちの勉強のがマズかったですねー









前話した「狼と香辛料」がアニメも1月から始まってて(言ってないよね?



オープニング&エンディングのCDをアマゾンでしっかり予約しました



てかCDを買うってことが珍しいんだけどね



借りるか落とす派ですから



だからCDも純恋歌ぐらいかな



買った理由がレンタルで全部借りられてただけという…



新品で買うとか2度とない気がしますなー



早く届かないかな(//▽//)






でゎ(`・ω・)ノ
[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-20 21:44

ストーブの火力が低い気がする今冬

≫りあたん
だって電気関連の自力修理ってショートとかありそうで怖くね?











巷では












センター試験がすぐそこだとか











ぶっちゃけ知ったの3日前です











来年は流石にないだろう.....



自分ので忘れてたら泣けますね














メイポの方は




姫集めソロ5分計測と


卵ソロ10分計測してみました





姫9.6m卵8m弱



いやっ、卵はレアドロあるからいいんだよな...(-_-;







でもまぁ卵でチャト死するし



効率目的では姫のがいいかも.....





みす、いいです










[PR]

  by bebe0220 | 2008-01-19 00:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE