<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

手抜きだけど今年度最後の記事(予定)

e0110329_1224639.jpg


e0110329_1225290.jpg


e0110329_123093.jpg


e0110329_123613.jpg


e0110329_1231232.jpg


e0110329_1231953.jpg


e0110329_1232516.jpg


e0110329_1233129.jpg


e0110329_1233894.jpg


修正してないとかキコエナーイ

まぁよいお年を!!
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-28 12:05

寒いっちゃー

寒いっちゃー

手袋マフラーだけじゃ辛くなってきたねぇ(;ω;`)

でもまだコートには手を出さない……

切り札がなくなっちゃうからねぇ

Stop Global Warming!

あれ

止まるともっと寒いのかっ∑( ̄口 ̄)


今年も残すとこあと半月になりまして

来年はねずみですか

年賀状を出したのはいつが最後だっけかなぁ

実感がわかないんだよねw

0時00分にメール送ってそれだけでいっかw


さて

この度我がギルドは

俺の独断で初心者支援ギルドにしていこうかと思いました!

最近来てるメンバのpiy○君には言ったから

まぁ独断でもないんだけどねヾ( ´ー`)

かるーい内容は別記事に記載しますよー

ピヨちゃん見ときー


そいじゃっ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-16 20:08

アバの案一覧

e0110329_18252029.jpg


お題:動物に囲まれて

e0110329_18252664.jpg


お題:花受け取ってください!!
e0110329_18253248.jpg


お題:自分も動物!?

e0110329_18253924.jpg


お題:変態サンタ


いいなぁって思う順に上から並べましたー

というか3つ目以降はほぼネタでやっただけですw

やっぱ一番上かな?


e0110329_18254685.jpg

[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-11 18:31

ふぃふぁとよたくらぶわあるどかっぷぅ~

レッズ側のトーナメント初戦

ワイタケレvsセパハン

開始金曜7時半

塾8時開始7時半出発

セパハンvsレッズ

開始今日7時半

塾8時開始7時半sy(


(・д・`)


13日はミランとやりますよー

σ(゚ε゜ミラン好きですw

ユニフォームが小学生のときやってたサッカーチームのと色が同じで

赤黒の縦じまがもう(*´Д`)ハァハァ

赤っていっても血の色っぽいとこがまたいいΣd(・ω・*)ネッ!

ウイイレいつもミランだにょー



さぁ今度は観れる!

頑張れミラン!

レッズも頑張れ!w
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-11 00:31

次回アバ予定

e0110329_18473094.jpg


タイトル:花受け取ってください!!


これで3連続パッケージ使用・・・

まぁ気にしない方向で
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-06 18:48

壁]ω・`)シンドイヨネ.....

そろそろEXアタックに新鮮味を感じなくなったべべですヽ(*´Д`)ノ

あれ意外に不便ネ

ロイドのHPが微妙すぎるのもあるんだけど

発動しなくていいときに発動したり

いやそこはしようよ!?ってとこで発動しなかったり

(*`-ω-)。o○(振りミスかなぁ...)


さぁ今日がテスト最終日だったということで

最後のサクフル活用

2時間以上オルクエに費やしました\(^_^)/

ブフ∴(℃=(゚∀゚*)

未だ理解できてないグルクエのひとつですー

だから分かる人呼んでやってー

パパさんが意外に回避低いことに驚きつつも

2回ともクリアw

そいで報酬の時にノリでミネさんにお辞儀してから話したら......

アイテムを得ました:知力の書(耳飾り)←60%

( ゚Д゚)ポカーン

それを話したら2回目はみんなでやる始末ww

5人中2人が書

( ゚Д゚).......

ちなみにσ(゚ε゜2回目マナエリ

賽銭も上げてもったいないから回収したからケチになりやがったぁ(T口T)

まぁ楽しかったしまたやろうかなぁw

次はナイトになったら?w


…現在52LV
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-04 23:13

今も昔も変わらない

ひっさびさーの提灯に行ってきましたよー

あそこってあんな広かった?

戦士狩りにくかった(・ω・`)


それで途中ルイ坊に姉御連れてってもらい

PGで突っ込みながら被ダメみると11k......

\(^_^)/


あとメンバに知ってる人ばっかでしたねー

観葉植物のジョージkunnとか

片手ヒーローは先輩ですな(*´∀`)


でまぁ無事に上がって48ぐらいになってから

やたら横が来てね

変わってないなぁwと思いつつ、「邪魔」といって追っ払いましたよw


んまぁ飽きて(ぇ

ロイドに行ってみました

正直美味すぎです

狭い鬼沸き安置つき

安置が邪魔だったりするのは仕様ですが

6時までに49LV45%まで上がりましたw


明日にはやっとジュエル装備できるなw

火力あがったらC2行ってみようかな

まぁ挑戦してみまーw



ちなみに妖刀98と着古D8を衝動買い.....
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-04 00:39

さぁ懐かしのあの場所へ

サブが只今45です

モンカニでステ3ロムバSPという神コンボのおかげでなかなか早いです

無事バゼラとなってEXアタックでステ5ロムバ挑戦したけど

EXアタックのせいでタイミングあわねー攻撃回避できねー5とかうぜー

でステ3

サクあると600とかもらえたりもらえなかったり


まぁそろそろ普通に狩る方がウマーな場所に適応するんで

そちらに行こうかなって

そう、懐かしのあの場所へ

「闇夜の松林」

斬りが51~64の間お世話になったあの場所です

名前だけで分かるでしょう

提灯他一匹

あそこで初めてサクチケなるものを買いまして

こんな奴になってしまっt((


まぁ中盤事情を変人某斬りのCURA○さんに聞いたんで

長居する気はないですね

横とかだいぶ苦労しましたしw


とまぁめっきりサブやってますんで

メインに録してる方々に会えません

ルイ坊とは録してるけどー

まぁ3次したらやるキャラ考えますわ

たぶんナイトやると思うけど((

ある程度高くなったら友と狩れそうだなぁ

そん時はよろしくっw
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-02 21:32

師走ですねー

とうとう今年もあと1ヶ月となりましたね

もうあんなことやこんなことがgdgdにあった一年

ブログ途中まで読み返したんですが

今のクラスの人相当嫌ってましたねw

どっちかというと違う人が嫌いになってます\(^_^)/

空気読もうぜ少年


とまぁそんな感じで師走

本格的に寒くなってきそうな予感がするんですが

11月時点でフル装備してたから

一番寒くなる2月とか死ねます

手袋?厚手のをもうしてるんだが?

マフラー?3千円ぐらいした長いのをしてますよ?

コート?それがあった!(゚∀゚)

これで冬もばっちりだw


話戻って

あと1ヶ月でブログ1周年するみたいです

思えば長かったような……

やっぱ長かった

斬りが51の時に始めてましたし

あの頃は100代の人に憧れてましたねぇ

いろんな人と出会ったし

うっぜー体験もしたし

リアルもまぁ………うん

充実した一年だったかなぁ


さぁてテストもあと2日

もう少し頑張ろうかなw
[PR]

  by bebe0220 | 2007-12-01 22:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE