<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

マナー

テスト期間だが具合は聞かない

それが大人のマナー


というわけでいつも通りにめいぽっ

最近めっきりサブです

何体目のキャラか分かりません

数えてみます












たぶん13体目かな

ちなみにいつも使ってるIDだけでです

他のはほっとんど使わないねー


っと脱線

もっさり狩って昨日ソードマンにして

今日は初の武者に連れてってもらい

吸いました

33の0%→34の99.98%です

だから34レベにチリの思い出もありません

あげるときに狩った下忍なんて記憶にございません

んで35になってMソードとバゼラを買ってソードを強化して

今37っす

モンカニでステ5のロムバと戯れながら楽しく上げてます

もしかしたら提灯狩れるかな?

明日いってみよーっと


それじゃ簡単ですがのしぃ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-29 22:51

パッチ内容

○ver1.35のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ねこみみ(しろ,くろ)

 [アクセサリ]
 ・マイルドピンク口紅

 [服(上)]
 ・カモフードジャケット
 ・タニアテイラージャケット
 ・タニアボレロジャケット

 [服(下)]
 ・タニアタータンパンツ
 ・タニアタータンスカート
 ・ニーハイソックスミニスカ
 ・ワンポイントブルーデニム

 [手袋]
 ・タニアファイヤーグローブ

 [靴]
 ・タニアファイヤーシューズ

 [マント]
 ・しがみつきにゃんこ
 ・タニアクローク

 [武器]
 ・タニアソード

 [エフェクト]
 ・残像効果

 [パッケージ]
 ・タニアパッケージ(男,女)

 [ペット]
 ・トナカイ


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [設置]
 ・ごまごまクッション(黒,金)
 ・アルファベット文字

 [消費]
 ・初心冒険者の赤い薬
 ・初心冒険者の青い薬
 ・タイルンのメモ
 ・きのこキャンディー


3.新規マップを追加します。
 ・雪の精霊の憩いの広場
 ・墜落注意区域
 ・月の丘
 ・お化けの家
 ・エリジャーの庭園
 ・神仙妖怪の領地
 ・ユレテの研究室
 ・実験室の入口
 ・実験室の出口
 ・ユレテの実験室(1,2,3)


4.新規モンスターを追加します。
 ・マノ
 ・スタンピ
 ・キンクラン
 ・ジュニアルイネル
 ・おキツネ様
 ・タイルン
 ・神仙妖怪
 ・エリジャー
 ・スノウマン


5.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・噂の真相
 ・スタンプ調査
 ・槐木のスタンピ
 ・排斥された研究とジェニミスト
 ・排斥された研究とアルカドノ
 ・フランケンロイド研究(1,2)
 ・ユレテの頼み
 ・沼地の蛇窟
 ・西側の分かれ道

[期間限定クエスト]
 ・ウィンスターン博士の研究
 ・乱暴な猿
 ・イカルスのきのこ団子
 ・三つの光りの庭園
 ・迷惑なスターフィクシをやっつけろ
 ・泣き叫ぶ ホワイトパン
 ・時計塔の問題解決
 ・地球防衛本部を守れ
 ・小池のほとり
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト


6.新規髪型を追加します。
 ・エレガンス2(男性専用)
 ・メイド(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・黒ごま金ごまあったか坦々キャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・マスターモンスターハンティングキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
 ・アルファベットコレクションキャンペーン
  ※期間:2007年11月28日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年12月18日(火)メンテナンス開始まで
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-28 14:37

無題

明日からテストっ\(^_^)/

いつも通り頑張りまっ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-27 18:22

ふふw

e0110329_18294743.jpg


友に誘われびさすー

ケチなことに2戦ともドロなし;;

e0110329_1833658.jpg


無性に強化したくなった結果

ちなみに70%です

そうとう捨て書使って見極めましたw

成功した後も20分ぐらい心臓バクバクしてたかな?

もうやりたくないですねー

やると思うけど((

e0110329_1832645.jpg


e0110329_18321912.jpg


orz
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-22 18:34

M盾強化途中

e0110329_16315829.jpg


ここまでできるのに相当かかった;;

もう夜行で60狙って貼っていきますよ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-18 16:32

最近やたらと風が冷たくなってきて、もうマフラーは手放せませんね

11月上旬あたりからすでにマフラーしていたべべですっ

急に冷えてきましたよねぇ

このままどんどん寒くなったら3月あたりにはどうなっちゃうんでしょう?

たぶん暖かくなっちゃってるでしょう


さて最近駅前の某個別塾に入ったんですが

駅まで約20分

20時開始の21時20分終了

夜だと寒さが一段と増すのでマフラー手袋は常時つけてます

ただ顔が寒いのよぉ((TдT;))

どうしたらよいものか……

でまぁ塾行きながら音楽聞いたり

シャーペン画の題材考えたりしてます

あーオチがない……

おkいつも通り


話変わって

月末テストって言いましたっけ?

たぶん言ってない気がしたりしなかったりなんですけど

範囲が素で分かりません

数学は数列の等比から最後、ベクトルの空間の最後抜いた部分ってのは分かってる

英語は………分かってる

古典……スルー

現文………スr((

地理世界史………s((

物理は……まぁ分かりそう

生物スルー(ぁ

5科以外………教科何あったっけ?(ぇ

Σ(ノ∀`)アチャーいつも通りー

よくよく考えると5科以外って今回ありませんでしたわ(*´∀`)

これはマズい雰囲気

テストの日程も当日2週間前に知ったからね

おっけーハニーまかせろ

いつもよりは頑張るぜ

来年受験だもんΣd(・ω・*)ネッ!


続きはめいぽっ

めいぽっ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-17 14:26

前言ってたネタSS

e0110329_18305765.jpg

[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-15 18:31

シャーペン画第2弾!

と行きたいところだったけど

意外でもなく前々から分かっていた

だが心のどこかで期待をしてたのかもしれない


そう










人物画が描けないんですよ……




アチャー(ノ∀`*)




だからお題探し

人物のいらない、一目で歌が分かりそうな歌探し中

バンプだとうれしいのだが……

ワガママ言いませんよー

少しこねれば人物無しでも描けそうなんですが

ベスト尽くしたいんでねー



人物画とか言いましたが

動物の顔もムリです(^_^;)

背景画しかムリなんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

まぁ気長に描いてきたいなぁ

more
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-14 22:54

シャーペン画第一弾!!

e0110329_22232684.jpg

ネタがないので絵を描いてみました

すべてシャーペンだけ

題材はBUMP OF CHICKENの「K」です


補足

分かりにくいかもですが

後ろのはレンガの壁で

猫っぽいのはお墓の影です

元は「HOLY NIGHT」と彫ってあった墓に

彼女がナイフとかで彫って「HOLY KNIGHT」にした。って感じでお願いします


感想

携帯で撮ったらすごい薄く見えるので濃いめに描いてみたり

レンガの模様とか手抜きが目立ったり

慣れないことは大変ですなー

でもまあ楽しかったかな?

指摘とか感想とかも気軽にどうぞ



追加補足

「K」が分からない人は

BUMP OF CHICKENのアルバム「THE LIVING DEAD」を聴きましょうw

歌詞は泣けますのでハンカチの用意を


次回は未定
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-11 22:23

義務なんかじゃなくて、自分のために戦おうよ

うろ覚えですみません

「ぼくらの」のナカマのセリフです

「ぼくらの」が分からない人のためにネタバレしちゃう説明を

more
[PR]

  by bebe0220 | 2007-11-11 02:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE