<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

「お前記事メイポばっかじゃねえか」とつっこまれる前にね

ちょっとリアっぽい話

甲子園常連校の大阪桐蔭が予選決勝で負けたらしいです

そこには中田っていうすごいらしい投手がいるみたいなんですが

勝った金光よりそっちのが取り上げられて

なんか不平等な待遇だなぁーと思ってましたね


それで

隣にいた母親が

「マスコミがこんなに盛り上げなければ勝てたんじゃないかなぁ」とぼやいてまして

話によると数キロ痩せたとか


その選手がどうするか分からないけど

甲子園いったかどうかでスカウトはだいぶ変わると思うんですよね

話題を盛り上げるのもいいですが選手生命を断つほどやるのはよくないですね


とふと思いまして


ちなみに我が神奈川は桐光が相変わらず出場しますよ

選手のみなさんには頑張ってもらいたいものです


以上、プロ野球はほとんど興味ないけど甲子園大会には興味があるべべでした


今日は2本立て
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-30 23:45

水曜日パッチらしいですね。予想が一週間ずれてました;;

今日フルで狩りできるはずだったのに

母親が病院行くからって狩れなかった;;

まぁだから露店回ったんだけどね

そしたらDEX5スタドパンツ茶が10mで売ってたのよ

ラッキーと思って即買い

何を血迷ったか強化開始ww


簡潔に結果

30○
30○
30△
30△
100○
100○

んでDEX11スタドパンツの完成ww

100がなにかって?

防御ですよ

30が2回△だったときこのままだと闇いきそうだなぁーと思ったし

前みたいに半端に残して闇とか笑えないから

いちおUG0にしましたよ


んで今123だからメイプル帽子で127

素を89にして130にしよ~って決めたわ

もう鎧下で金使いたくないし^^;


明日も午前しか狩れないと思うけど

107にできたらいいかな?



まぁそんな感じで

のししぃ~
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-30 23:12

近距離職はこんな感じなんです

ふと

「Mシフにシャドパあったらどうだろう…」と考えてみた

100歩譲ってアルケミストだっけ?あれでもいい

シャドパだと結構強くなるね

アルケミストだと赤が少なくなるね


でも

シャドパサベジは反則かな?

さらにシャドパBSとか有り得ないね

アルケミストにいたっては

何故Mシフはチャクラなんだろ。とは思う

そっちでよくね?

てかそっちがいいです


まぁ

あとSPが42あるけど

メルプロとピクポケに振ったら次はチャクラかな?

そこがアルケミストだったらよかったのに



とそんなこと思いましたよー

マゾ期の斬りを体験中の人の意見でしたー





ってかあび様引退INがいつなのかな?と疑問
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-29 21:56

我に愛の手を...

龍天拳103が値段を下げに下げて

43mで売れました!

なんと50mになりまさにウハウハww


しかし早々に元の装備にしたかったので強化をちょこっと

スタドパンツ茶発動!

2連闇です!

そりゃないよ~(*´Д`)=з


んで今37m

月曜からまた姫さま狩りますか

ぱんだじゃないからっ!


ついでに忍頭の巻物1000個クエを

あるDESM○さまに援助を受けながらクリア

命中目30という11m相当のものゲットでしww

ちなみに固定ですよ~


まぁエルフ様頑張って売ってくださいね(はぁと


でゎBye-bye(*´∀`)ノ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-28 21:19

姫の人気理由が分かりますね。俺も姫通い組に入りそうな予感


初のギルクエです!

e0110329_18323839.jpg


しょーじき理解できませんww

ちなみにこれは一回中断した後のやつなので

ピヨちゃんは載ってませぬぅ


ネクロマンサが状態異常してきたし

1.1とかもあったんで死亡

てか死んでも復帰できるみたいだねw

これならみんないけるじぇ∑d(゚∀゚d)

みんなで(*´∀`)o彡ファイトーしようね!


e0110329_18324486.jpg


そんで103

e0110329_18324929.jpg


赤ワイバーンにいったものの効率がBPほどで赤は(*´Д`)ハァハァ

死ぬまで諦めきれなかったけどやめましたww


んで今日

e0110329_18325451.jpg


e0110329_18325844.jpg


e0110329_1833341.jpg


わかります?

今日だけで3うpですよ?

新しく入ったせいちゃんと狩るため

ノリでいった姫だけど

2時からちゃんとPT狩りしたらうますぎww

赤もすごすぎww


これだとかなり早く4次が見えてくるけど

金が....


「龍天売れたら何に使いますか?」

もちろん姫狩り代ですよ


でゎ(*´∀`)ノ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-27 23:07

ふぇっ


e0110329_22402844.jpg

すでに新鮮ではないネタ

前記事より前に撮りましたね

んで102


あっ

スタドパンツDEX10@2というたぶん全装備の中で最高値かも?を闇りました

正直泣きたい気持ちを通り過ぎてます

最近70のほうが圧倒的に貼り成功しにくい事実

龍天みたく30の3連に挑戦してみたくなったり

その前に龍天売らなきゃ金なかったり



話変わって

土曜の夜に打ち上げ的なものにいって

海で花火やって柄にもなくはしゃぎ過ぎてチャリ鍵なくして

40分はチャリ引きずって歩いて

タイヤすれてパンクして

鍵かかってるところにタイヤの鉄線みたいなのが押しつけられて折れて

10時頃親に迎えに来てもらいましたー

そんで今日友とボーリング行く予定だったから父からチャリ借りて

いざ行こうとしたらあまりにもチャリが小さく歩きにして

途中友からチャリ奪ってボーリング場行ったら定休日

そのまま友ん家いってパワプロやって

帰りタラタラ40分ぐらいかけて帰りましたよ


なんだこの神憑ってる不幸の連続はw



水曜にたぶんメイポ帽実装な気がしたり


でぁ!
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-23 22:41

くぁ

内容あるんですがね

めんどいんで省略


言い訳

SSありで改行した状態の記事書くには

PCサイトビューアーというの使わないとできないわけで

それ開くのがめんどくて....


簡潔に

体育祭昨日やりましたよ


それだけ!

ちなみに終業式が今日あったから

もう夏休み!


続きはご想像通りですね


んでゎ!
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-21 00:53

ふっ


e0110329_1044356.jpg


これで101

うpってから気づいたけど

白草グルクエできなくなったww

まぁ帽子はもういらないからいっか


龍天103は結局70mじゃ売れてなかったので

60に値下げ

誰か買ってくれるといいなぁ~


で強化繋がりなんだけど

今DEXが122で

必要なのが120だから2無駄なのよ

しかも鎧下が@2あるし

バキドだっけ?かにしようかなぁ~と考え中

メイポ帽をHP強化したらそっちにするだろうし

DEXがまた増えるからね

ただ鎧下が闇っちゃうと狩りができなくなるのがねぇ……

まぁ金貯まったらやりましょうかw


んでゎもうこの辺で
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-14 22:54

おほっ

SS撮ったときぐらいしか更新しなくていいかなーと

まぁ今日はありませんが



リアっぽいほうから

台風の接近により日曜の体育祭は延期になりましたよっと

この土日に休息とって火曜予定のに挑みたいね~

騎馬戦もなかなか順調なかんじ....なのかな?

一部練習不足の騎もあるらしいし

去年準優勝だったから勝つぞー!



んでめぽっ

ノリで強化に挑んだ龍天85

SSないんで詳細

30○
30○
30○
60○
60×
60×
60○

んで104.11の完成w

前よりATK1だけUPとかw

前のは今露店にて出してます~

誰か70mで買わないかな?w


んでゎねてきまぁ~ヾ( ´ー`)
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-14 00:46

うはっ

携帯の充電機が破損して

避難用具セットにある手動式充電機みたいなので一命を取り留めてました

無駄に疲れるから節約してましたねー

んで今日1280円とかいうちょっと高いのか安いのか不明な値段で買いましたよっと


俺ら日曜体育祭なわけですが

なんといっても騎馬戦ですよねー

あれはハマりますw

んで

2年なのに大将騎の右

はっきり後ろをなめてました

上の騎手?が後ろに反らないように

頑張って肩で支えるんですが

これがまたキツいw

あっ、実際「w」とかじゃないから

やれば分かるw

せいぜい頑張りますよー



んでめぽっ

e0110329_18521825.jpg


武器庫に親分3体とかいう恐ろしい光景

このあとすぐ124の某デスモくんもジョイパかなんかの設定で死

恐るべし武器庫....


まあ気合いで倒して(2人でだよ?

ふつうに狩ってたら

e0110329_18522466.jpg


アバ切れましたねー

SSとっとけばよかったかな?


このあと90聖魔さんの加入でけっこうハイペースなカリカリ

ヒールのご奉公ずっと受けてましたw

聖魔s&デスモ感謝w


そしてついに!

e0110329_18523158.jpg


れべうp!

やっと3桁ですよ!

e0110329_18523931.jpg


自分で爆竹放って祝いましたw


金を持つとずっと持ってられない俺は

思い切って犬鼻HP強化

e0110329_18524698.jpg


完成品

終わってるー

30○
70○
70○
70○
70×
70×
70×

とか

後半いらねぇ....

うんでもHP3.1k近くまでになったし

いいのかな?


でゎもうこのへんでBye-byeヾ( ´ー`)
[PR]

  by bebe0220 | 2007-07-10 23:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE