<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ぐりんぐりんっあおぞらーにーはーことりがうたーうぅーでしたっけ?DSとGCは歌ってる声が違ってる気が

晴れが憎い

何故雨じゃない

何故槍投げなんだ

まったく天気予報期待させるな

ずっと卓球やるつもりだったのに

まさか裏切られるとは

まぁ4時ぐらいから降りましたよ?

帰りとピッタリあいましたよ?

天気のバカヤロー!




さーて金稼ぎ

俺は天才か?

手っとり早い稼ぎ方を思いついた

そう、クエスト

ピポパの科学捜査やらサビトラマのライフワークやら正体不明の恋やらで

今手持ち

攻撃手袋30
知力全身30×2
ジャンプ靴30

これはすごいぞ

当分の間まともな狩りができるw

e0110329_18163818.jpg

MDMには苦労したけど

e0110329_18165321.jpg


ゴレ狩り中に弁当落としたけど

ライカン行かなくてすむw


明日からまた親の実家行き

もしかしたら兄PCで入れるかもしれんが

兄が持ってこない可能性大

空気読めバカ兄貴

おっと


でぁBye-byeヾ(´∀`*)
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-29 23:07

ペット「神龍」ネクソンなかなか金が集まるでしょうね

パッチ内容が予想外

攻撃盾ですか?

HP強化盾買っちゃいましたが?

そもそもガシャonlyですか?

今リアの出費諸々で金ありませんが?

ガシャやるならアバ&サクにかけますが?

いやもうありえないでしょ

両手装備者怒りますよ?

特に投げ&DK怒りますよ?

せっかく両手剣騎士作ろうとしたのに

微妙に気持ちが揺らいだじゃないですか!


話変わって97になりましたよ

SSは相変わらず消しちゃいましたけど

ヘネ狩り場1であげました((

またチマチマ黒字狩りしますよー

でぁ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-27 21:34

好きなアニソンはbutterfly kissです。どうせ誰も知りませんよーだっ

6月25日です!

梅雨っぽくなってきました!

めっちゃ寒いです!

寒がりにはキツいです!

布団にくるまらないと寒くて寒くて....

みなさん風邪を引かないように(*^-^)bネw


リアは相変わらず

2時間目の地理の時間まだ来てない友に

「サボり?」と送ったら

「4時間目から行く」とのこと

そのあと「今○○○でさっきまでジャンプ読んでた」ってきて

笑いそうになっちゃいましたww

サボりだろお前www

あぶないあぶない

ジャンプ買ってきてと頼んだけど

結局買わないで4時間目にホントに来て

2人で笑ってましたw




めぽっ

いつも通りライカン

ここでの初レアドロ?の投擲60が来ましたwww

2.6mぐらいで売れたら今5mになりますね

でもまだ数回の狩りで消えちゃうな(´TωT)

日か空板出るか、ある程度貯まってきたらまた赤字狩りへと

ドロたまったらエルフ買わなきゃな(・ω・´)


んでゎ(*^-^)ノバィバィ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-25 21:43

相変わらず

週末は暇ですね

またパワプロサクセスしてますた

技巧ピッチャー作って最後までいったけど監督の評価不足で消えました

けっこー頑張ったのにな(´TωT)

んでまた速球ピッチャー作ったんですが

球速161コントロールDスタミナCチェンジアップ2?だかしか作れんかった

昨日できた奴のが強いよ(*´Д`)=з

まぁそんな感じです


そいえば

ギルクエをやりたいなぁと考えてたり

実際どんなのか知らないけど

ネクロマンサーはデスモ君いるし(ぁ

ギルドでなんかやるってことなかったからねぇー

ただ

人数が6人以上とか……

俺デスモピヨカーくんリアたんが来てくれるとして

タネ姫あびが来れるかどうか………

そのためにギル員拡張ってのはねぇ……

誰か詳しく知ってる人いないかな(・ω・`)

教えてくださいなm(_ _)m


でぁでぁ( ^-^)ノ~~
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-24 23:47

こんな週末

パワプロサクセス2年目終了時で球速153km両DでSFFのみができて

イベで複雑骨折して弱くなって萎えたべぺです;;

かなりうまくいってたのにさぁ(;_;)


というわけでまたやってきますね

ストレート主体ピッチャーを頑張ってますb

ちなみにパワプロ10です古いですハイ

元西武の松井がまだいますからw

でぁでぁ



くそぉ;;
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-23 23:03

体育のある日は雨が理想です。槍投げより卓球のが普通にやりたいです。

願いは叶った

かに思えた

体育の数時間前から降り、すぐにやんで

結局槍投げっすか

最初は肩慣らし?でキャッチボールして遠投計って

そしたらまた雨が降ってきて槍は投げずに雨の中キャッチボール続行

かるく肩痛めかけました

リアネタ期待してた方すみませんね

どうせこんな生活ですよーだっ



めぽっ

e0110329_1816161.jpg


前話した新ギル員のメインがなんと3次w

ピヨ抜かされてやんの

軽く話してお別れ


このあとユニコ狙いでケンタ

すぐ飽きて帰還w

e0110329_18162594.jpg


もちから黒字狩り場教えてもらったんで来てみたら

なかなかウマァ~(*´Д`)

経験値狙いの人いたらかっこいいですね

沸きは悪すぎですね

e0110329_1816324.jpg


途中横いたんですが流して

レアドロないまま親帰宅


しばらくは黒字狩りしたいなぁ~と

ライカンの動きがかっこいいですから

まぁ飽きるのは時間かかるかとw


壁]ω·´)ノでぁでぁ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-22 23:10

人生の後悔をした日

うちの高校偏差値58だか60だかで

まぁまぁ高いらしいんですよ

県立ですがね

ようは勉強できりゃ入れるわけ

今日それを思い知りました


今日生徒会役員選挙だかなんかで

体育館に全校生徒集まったんですが

いつまでたっても黙らない

前で委員の人が呼びかけてんのにさ

話聞かないんだよ

演説終わった人の名前数名が揃えて叫んで

なんかヘラヘラ笑ってるし

あんたらの思考回路が分かりませんね


それが普通とか思う人もいるかもですがね

このあたりじゃかなり有名な荒れた中学出身の俺ですが

中学ぐらいひどい気が

勉強できてもそーゆー基本的なことができないなら

なんの価値もないんですがね

演説中ずっといらいらしてた俺でしたぁ




重い話からまぁメイポ方面へ

e0110329_1827853.jpg


黒字狩りにすぐに飽きたんで

久々のBP

効率よりドロをすべて拾って少ない赤字目的ですね

まぁぼちぼちでしたね


e0110329_18271633.jpg


昨日のうちに70%近くになってたんで

そうそうにうp

96っすかー

まだまだ道のりが……


e0110329_18272463.jpg


たこ有でアサルタ10kこえ!

95でも出てたんですが

SSがなかなか撮れなくて^^;


ドロ品を確実に拾った努力が芽生えたのか

装備が3つほどドロ

90と80弓手袋は粗悪だったんで店売り

デスモ曰わく高いらしいワーグリブはなんとSTR3DEX3命中1の良品w

エルフ買った際にでも高めで売りますよ


しかしながら結局薬代で1.5mの出費;;

ワーグリブはまだあるんですがそれでも1mはかかりますねぇ

赤字解消のためのD2ママシュ狩りも1体も見あたらないという結末

サブ金も合わせても残り5mほど……

いろいろ売らなきゃな………


壁]ωT)/~~でゎ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-21 22:01

武器庫で長時間狩れるメンバじゃないと募集時間諸々で効率がいまいちな件


e0110329_18301971.jpg


戦死サブです

昨日の時点でlv12~21に上がっただけです

不正なんかやってませんよ?

どんだけぇ~って話ですよね?

10代とか差がすごいですもんね

昔は20にするのが大変だったのに

今じゃ1日で……

まぁそんなもんです

e0110329_18302697.jpg


今日は斬りっぽい方向で
集めた結果がこれですね

いつもの職を集めるため拡声器

相変わらず聖魔が捕まらない……

結局パラさんの友に来てもらいました

で、そのパラさん

前もちのジェネクエで一緒になったお姉さん

あと弓さんは前武器庫でPT狩りしたお方

かなり激しい効率でしたが

聖魔の途中抜けやらパラ姉さんの落ちやらでgdgd………

そのあとは拉致った聖魔さんと餅サブと弓さんとでカリカリ……

結局2時間ちょいで60%ですか

赤字が1.5m?

はっはっはぁ―――


他の狩り場に移行ですか

サブに逃げてもたいして………

投げで劉家出せたらなぁ~

ピヨみたいにショーワ通り行こうかな?(´·ω·)

まぁそんなかんじで

ヾ(´ー` )Bye-bye




調子に乗ってるとこうなります

e0110329_18303395.jpg


e0110329_18305083.jpg

[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-19 22:47

マダンテがDQM2から弱くなった件について


タイトルで意味不明な人は飛ばしてください

あっ帰らないでください;;


話戻して

DQM1のテリーでは全体攻撃だったマダンテが

DQM2のイル·ルカで単体になりましたよね?

「うはマダンテ強すぎwwwww」とかなかったのにね

友曰くDQM2最強はバイキルト&ばくれつけんらしいです

たしかに強かったですね

とことん強くして4回攻撃がチョコボックルを上回るぐらいの強さでしたね

今のネタは分かる人いませんねハイ

裏技的な強さのチョコボックルですよ

FF7の終期まで使える技です

修得方法は......

っと脱線

自分で調べちゃってください


で、ゲームにはバランスってのが必要なんですよ

強い技はそれ相応に取得するのが大変で

それなりの強さがあって

でも苦労しないで強い技を手に入れるには?

それがチョコボッkr((


えーと

話戻して

メイポでもバランスってのが必要なんですよ

ゲームですからね

3次に強さを見せたDKが

平均的になるには強さの飛躍が抑制されるわけで

突発的に強くなった職に比べれば弱くなったと思われますが

結局強いじゃないですか

かのDKさんはバスターで1発20k出してますよ?

だいたいDKのすごさってそこですか?

バスターのエフェクトとかリーチとか

その辺りをみてほしいというわけなんですよ

斬りが何言ってんだかw


話を戻しましょう

何事もバランスが大事です

借金もしかりカップルもしかり

今日のコナンの「金が目的よ!それがなかったら何であんたなんかと………」みたいな

悲劇の結末、カタストロフィになります

だからさ

投げ賊もうちょっと弱くなれよ!!!













リアバナっぽい話

最近学校で俺らよりちょっと年上でスーツ着て教壇で語ってます

実習生ですね

ふと思いましたが実習期間って金もらえるんですかね?

「べっ、別に好きでやってるんだからねっ!」だからないのかな?

でそこはどうでもいいんですが

物理の実習生の声がたまにとりっぴーに聞こえるんですよ

え?聞こえない?

とりっぴーだよ

しましまとらの島次郎

みす、しまじろうのとりっぴーだよ

「お~い、らむり~ん」のとりっぴーですよ

緑色の明らかに絶滅危惧種のとりっぴーですよ

あれまだやってたみたいですね

月曜日AM7:30~テレビ東京にて放送中

さっき確認しましたよ

べっ、べつに見てるわけじゃないんだからねっ!

あの枯れ声具合が似てるというのか

でも似てないような気がしてきましてね

ほんとどうでもいいですねすみません


んじゃこのあたりで

壁]ω·)ノBye-bye




PS
しまじろうの従兄弟とらじろうは覚えていたのに

みみりんの名前は思い出せませんでしたよ


あとサブが21になりましたよ

アリの巣にてあり得ないだろってぐらいの効率で上げ中

明日は斬りかな?
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-18 22:47

戦士転職したあとサブの名前をなんでべべ公にしなかったんだろうと悩んだ自分がいた

2日連続でオルビス行きの船に乗ってる途中で親帰宅で時間を無駄にしたべべですよハイ

今日なんてあと2分ぐらいだったのに

ついでに2日連続で船待ちの時レベを1ずつあげましたので

今12ですよ

メポバナはそんぐらいにして


昨日の64DSのミニゲームの話

24回出しましたw

はい以上


あとはねぇ

おっ

メガてりやき食べましたww

てりやきマックバーガー好きだから期待したけど

食いにくい&きついで

普通のが好きですね

親が「だったら2個買えばいいじゃん」とか言いましたけどね

だったら違うの頼みますよっつーの

2個は飽きるってw



締めがグダグダですが

いじょっ

壁]・ω・´)ノシ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-06-17 22:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE