<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

SSめっちゃ撮ったよw

えぇ撮っただけです

編集もしました

なのにケータイに送れないので

明日にでも……orz


あ?テストのはなし?

数学は埋めましたよ

えぇ埋めましたよ

古典?なにそれおいしいの?

あれは赤い可能性アリ

まじでナイナイアリエナイ

よっしゃつぎいこう!



めぽー

またまた色々やって

92lv45%しか上がってないとか

ほんと予定を大幅に遅れています

95が限界かなぁ


あと

あっ、デスモのは明日SS付でやりますよ

何の話かは一部の人だけ知ってますww


新グルクエも明日だなー

つーか

今日話す内容がない;;

ビサスにまたもや瞬殺されて

デスモが爆弾出すとこまで頑張ってたけど

SSあれば分かるのに……

明日SDカード買ってくるか

ケータイサイズ加工はしてあるからね

明日はちゃんと狩りたいな;;


でゎGood-bye
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-31 21:45

初日にこけたとか諦めモード始まりますよ

今日のテストオワタ\(^_^)/

生物はうんおk

だがライティングの難しさには驚いたぞオイ

あれはないね

友曰く、ひねりがなくてつまらんかった

よし過去は忘れよう( ´ー`)ノ⌒[過去]ポイッ




めぽー

予想通りのパチでしたね

ノリでグランドチェイス発動

30分もしないで飽き

てか発動にかなりかかったわ


あとSSちゃんと撮りたいからね

あるお方のブログから引用して

ソフトげとー

いやーヤヴァイヤヴァイ

綺麗だよwww

携帯とかカスだったよバンバンッΣヾ(´∀`*)アヒャ

でトップはそれ

サイズ加工はタネ氏の彼氏さんのブログから引用

いやあそこすごいっすよ

宣伝許可取ってないからエンドw


まぁ結局6時ぐらいにINしたからサクない

狩る気起きなーい

だからピヨと遊んでましたね



うんいじょっ

bye-byeヾ(・ω・)
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-30 21:49

めぽ法則:過疎狩り場でばっか狩ると交流少なくて狩り友できなくね?の法則

生物のノートを学校に置いてきてた

明日テストなのにね

しかも社会科教室だから取りにいけないとか

生物は捨てますか……


あとはライティング

内容によっては自信ありげですね

基本筆記はできます

リスニングとかヤバいですが

日本語のリスニングでも厳しめですね


まぁ生物の資料集読んで書いて

ライティングも英作しておk


1時半からアニメ見ます!

まじですよ

マガジンにて連載中「オーバードライブ」

ロードレースの漫画です

OPの「WINDER ボクハココニイル」好きですね

5月16日からCD発売してるので

是非お買い求めをw

どっかのサイトからDLでもおk

おっと話がそれた

まぁ勉強してきまぁ~

on my bedですがね



めぽ

今日はカーくんbirthday(ノ^^)八(^^ )ノオメデトッw

フレリン送って爆竹発射させましたよっと

lv?91にしかならんかったよー

明日兄者とまた狩るかな?

92にしてからだけどねw


でゎこのへんでっヾ ^_^ バイバーイ!!
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-29 22:28

神奈川は暑いんだよ!扇風機は普通だしw てか学校なんかちょい前からエアコン始動してるし

簡潔に

武器庫に再度挑戦
124投げさんとグル狩り
足引っ張ってんじゃね?と罪悪感
親分で銃殺
ぶっちゃけ……
BPのがまだウマそう

てなわけでえんどぉ

投げさん今日はありでしたw
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-28 22:10

扇風機出しました……

今日やっと90lvになったぞぃ

次は目標3桁ですかね

100lvぐらいにもなるとBPもけっこう楽になるかな?

楽に狩れるとすぐ飽きます^^;


テスト週間を利用して

願わくば97になりたいなぁーっと

6月中旬までに100lvいけたらヨロシ


うん終わり
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-27 16:31

ニート?何それ?おいしいの?....食いしん坊キャラ確立フラグ

久々の学校

ゆったり登校して数秒遅れの遅刻

席につこうとする

そこには人がいる

友に聞く「俺の席どこ?」

一番前廊下側から2番目

キレていた

心の中ではキレていた

人の不正を感じた

人の悪を感じた

授業クラスじゃなくてよかった

一番前とか視線を感じる

不愉快極まりない

だから授業クラスの一番後ろの席はいい

背後にいられるのは不快であるから


いつも通りの授業

いつも通りの会話

いつも通りの景色

楽しそうな他人

つまらない自分

疎外感を感じた


何度か帰りたくなった

仮病を使い、また早退

そのくり返し

自分が嫌になる

人の悪を感じた?

自分の方が悪ではないか?

人をだまし続けている自分

腹が立つ

精神が不安定になる

またそのくり返し


手に届かない願望

伸ばしたら届く目標

今その手に掴むのは

目標か?願望か?それとも孤独か?







最近詩が多いのは気のせいですね

詩っぽく読むからそう感じるだけです


メイポ

兄者がとうとう49

カルラス黒がダサいのは内緒

サブ投げも46lv50%ぐらい

今日ちょっと斬りやって

82%ぐらいまでうp

HP150木盾を20mで購入

餅曰く「安すぎだにょ~んww」

お得な気分

これでHP強化装備時はHP2740ぐらいまでに

HP3.4kぐらいあればビサス勝てそうな気がします

あくまで「気」ですかね

兼用でLUK強化盾もほしいですが

龍天110前後もほしいので

今はガマンです

てか龍天買っても破産します

だから金貯めたいです

長々とスミマセンねゴメンナサイ

でゎいじょっ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-23 21:17

この元気な声が聞こえるか?この通り全然平気だぞ! ダンデライオンbyBUMP

いろいろコメンツありっすm(_ _)m

なるべく精神を安定させたいです

急がず、に

前は焦ってましたね

もう少しゆとりを持ちたいです

願望ではなく目標に

焦らず、ゆっくりと、


メイポではなるたけ不満は言いません

不満ならここで言いますから

その辺切り替えられるから

ある程度は平気ですよ


また詩的な文に


人は棒です

1本の棒です

その棒は多種多様で

細かったり、太かったり、

細い棒は不安定です

支えがないと倒れてしまいます

倒れないために

他の棒が支えます

その支えは自分の支えにもなります

そうして棒は安定します

人は安心します






メイポ
今日はほぼサブ

投げ43lv25%→45lv15%ぐらいかな?

斬りはあんま変わってないかも

いじょっ







明日あたりまた学校行きますか

巣で笑えたら嬉しいです
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-22 21:18

光の向こう君の姿が、永遠に見えなくなってしまった。それが見たかったんだと気づいた。::太陽:BUMP

かなりサボり癖が定着しました……

生活の大半の気力はメイポに注がれてます

残りは現実と闘ってます

最近は闘いから逃げてます

俺落ちましたね


俺のすべてを知ってる人はいない

高校の人らはメイポでの俺を知らない

メイポの友は高校での俺を知らない

ましてや両親、俺の大半を知らない

メイポをやってることを知っている兄貴でさえ、高校での俺を知らない

俺のすべてを知っている人はいない

別に知られなくてもいい

何を求める?一人にしてくれ

生きたいように生きさせてくれ

迷惑はかけない。だからいいだろ?

でも

心の奥では誰かを待ってる

誰かに止めてほしい

落ちゆく俺を止めてくれる

誰かを俺は待っている

誰かって?分かったら苦労しない

自分を止める誰かを探すのも自分

その誰かを探し続ける

落ちながらも探し続ける

誰か、温かい手を、






流石理系、的な文


メイポ

斬り87lv80%→88lv65%
ネタ弓0→18lv

ネタ弓に会えたらラッキー

いじょっ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-21 22:16

ネット内で暴言しか吐けない奴って粗大ゴミですか?燃えないゴミですか?資源再生ゴミですか?あっ、再生なんか不可能でしたねスミマセン。


まさにナンテコッタイ/(^O^)\な一日

セミナー物理買いに駅の本屋行く→ナイ

近くの教科書類販売店へ行く→場所不明
→EZナビ使う→店っぽくなかった

遠くの支店へ行く→近くまで来たが見当たらない

ナンテコッタイ/(^O^)\

ちゃっかりネカフェ行ったのは内緒

しかし起動できなかったとか……

たまにはあるさ


兄貴とウイイレやったけど

互いに足引っ張りあってナカナカ楽しい…w

何故かレアルには余裕だが格下のドイツには引き分けるコナミマジック

結局PKで勝っているけどねb


そういえば

誰か「うえきの法則」知ってる人イナイかな?

今はプラスになってるけど

ナカナカおもしろよbb

まぁ読め!

あとネカフェの待機時間には

「こわしや我聞」を読んでますね

國生さんサイコーです;;

これが健全な男子高校生だ!


まぁ読んでみてね



またリアネタで終わったなぁ

気を抜くとカーくんに抜かれそうだから困る^^;

休日は控えてほしいねw

でゎまたバァー(*´∀`)ノーイッ
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-20 22:59

イナイ(*ノ∀ノ)イナイ…………(゚Д゚;≡;゚Д゚)イナイ!?


今日はちょこっとIN

カーくんがゲトキパ狩るのを手伝ってほしいらしく

カリカリ....

油断してると死にますね

3体目にてメダルどろ

チャトしてたらメルガ切れ&沸き→死

油断せずに逝こう


またBP狩ってると

90lvDKさんが神秘の粉集めを協力してほしいとのこと

心広い俺は承諾

グルカリカリ....

集まってからはソロ狩り

80%まで上がりましたよ


エルフが11m程の売り上げを出し

BP狩り以前の金額に復活

どうせまたリターン

気にせずにいこう

少しは気にしよう


そして
カーくん80lvおめw

ネタビサス今度逝きますかね?w
[PR]

  by bebe0220 | 2007-05-19 23:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE