また共に笑おう


このブログ最後の記事


歌で締めます



~ツバサ~ byアンダーグラフ 


明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く

「怖いものなど何も無いよ」と見送る為の言葉に涙流れ

つまらぬ事で話は絶えず 散らかる部屋で笑いあえてた

夢追う事に恐れは無くて 生まれた街とサヨナラ決めた


「いつか会いに来る」と「いつも忘れない」と

手を振る君の瞳も 言えずにココロの中で誓う


旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々全てを描き

いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせまた共に笑おう

あの日を胸に あて無く続く道は眠れぬ夜と連なる

叶いかけた夢と 紡ぎだした文字の

狭間で揺れるのは 気紛れ 日替わり 時計の針


流れる雲に 明日を誓えど 置いてかれてる不安はよぎる

その度君を 君の言葉を 思い返して 涙集め声枯らす


今も信じているよ いつも忘れないよ

手を振る君の瞳を 帰らぬ儚き蒼き日々を


旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々全てを描き

いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かすと決めた

変わらぬ空に 君を映して 上手く飛べたら 高く飛べたら

ツバサ広げて 秋空越えて 夢を手にして

会えたなら共に笑おう

e0110329_18214927.jpg


会えたなら共に笑おう








追記


4月3日23時現在


親の意外な帰宅により


まともな別れを言わずに落ちてしまいました


このままじゃ悔いが残るので


4月4日(金)に少しだけINします


いる人だけにメッセージ送って


ラストとします




まぁ最後になるだろうし


引退ビシャス2戦目のメンバーには話したことだし


言いますかな



引退理由に「受験があるから」ってずっと言ってきました


まぁそれもあります


でも、受験がなくても今やめてたかもしれません


メイプルストーリーに飽きた、というより、楽しみがなくなった


強さに対する意欲はとうの昔になくなってました


オンラインゲームの特徴のチャットだって


あまり使わなくなってました


会話は出入りの挨拶か、たまに会話


メイプルストーリーに惹かれたあの時の感じはもうないだろうな


そう思い、決めました


決めたのはだいたい12月ぐらいでしたね


3年になるきりのいい所で


手を引こうと決めました


今は後悔してません


それが、最善だと思うから



というわけで


曖昧だった「仮引退」か「引退」かの話ですが


チャットしにたまには行きます


でも昔のような活動はしません


前の楽しさは、未来じゃ手に入りませんしね


装備は残します


チャットもしに行かなくなったら、そのまま封印


これがいいんです




ちょっと話を変えて


ある人が言いました


「後悔のない人生は、挑戦のない人生だ。」


ようは


失敗した。……あの時ああすればよかったなぁ


うまくいった!……でももっと良いのがあったかもなぁ



これは1つの考え方です


特に今の俺みたいな、たくさんの選択の出来る道がある人


どれが最善かなんて分からない


当の人にだって分からない


もしかしたら、行き着くところはすべて同じかもしれません


もしかしたら、1つ破滅の道や、1つ天国の道があるかもしれません


しかし、その道を選ぶのは1度しかできない


選ぶ人も一人しかいない


最上はもちろん、比較すら出来ない


仮定の話と、結果の話は似て非なるものですからね


でもね、後ろを気にしすぎてはダメなんですよ


いくら気にしようとも


もう元には戻れない


メイプルストーリーみたいにキャラ再作成は出来ない


一度決めた人生だ


なるがままにやろうじゃないか


「後悔するな。前を向け。」






別の考え方で、「運命」ってあるじゃないですか


正直俺はその考え方は好まないんですが


まぁ偏見もあるかもしれませんので


さらっと流してください


運命の考え方は


人が進む道は決まっていて、それに従うように生きていく。


例え刃向かおうとも、その行為も運命なので、逆らうことが出来ない


でしたっけ?


縛られるより縛る派の俺は


束縛するより奔放派の俺は


どちらかと言えば「分かれ道」派です


前にレールなんてないでしょ、作るもんなんだよ


だから俺は


これから1年間


後悔せず、前を向き、


強く地に足を踏みしめ、


進んでいきます


何が起こるか分からない


そりゃ結構、どーんとこーい


自分に向けて一言



「Do as I want to do and think it the best.」


「自分がやりたいように、最善だと思うように行動しろ。」




さて長くなりましたが


今までメイプルストーリーでお世話になった方々


本当にありがとうございました


ゲームながらも様々なことを学びました


あんなことやこんなことを(ハァハァ


直接会えない方達には


この場を持って、感謝の気持ちを述べます


そしてこのブログを閲覧してくれた方々


2ndブログはリアルネタでお送りしますので


よかったら続けて見てやってください




1名だけですが


指名して感謝の言葉を伝えます



ピヨ



まぁなんつーかストレートに言うのはこっ恥ずかしいけど


一言だけ


伝えます























カニ、似合ってたぜ
















それでは皆さん


1年ちょっとの間ありがとうございました!!



あでゅ~
[PR]

  by bebe0220 | 2008-04-02 18:46

公開しないために残り少ない時間... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE