公開しないために残り少ない時間で何をすべきか

ほぼ決定事項

4/2(水)
午前  :空き
午後(前):イベント
午後(後):たぶん空き
4/3(木)
午前 :引退式(ラストIN)

空き1マスは用事埋まりますが


あと1マス何しようか


まぁ悩みながら書きます


コメント返信
≫ぴよ
FFA-2はFFT.A-2に訂正で
リアに頼んでください




ブログ書き終わったら

イベントETC考えなきゃな

まだ決めてないとか何なんでしょう

やる気はあります

えぇたぶん


空き1マスに

狩りとかふざけた予定は入れる気なし

今更何にもならないものなんて、ね

まぁゆったり考えてもいいけど

無駄にはしたくない、のがあったりで

悩ましいところ

一人で「遠くへ行きたい」とかやろうかな

それはもう1つのマスでやるか

う~ん.....

明日までに考えつけば、いいかな、うん



-----連絡-----

引退式に出席してくれる人は

ビサスを2日にやらないでくださいな

とりあえずビサスが最有力というか単独案

くじ引きもあるか

-----終了-----




それじゃETC考えてきま
[PR]

  by bebe0220 | 2008-04-01 23:47

<< また共に笑おう 私はまんまと騙されたした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE