人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACO2ください

ACO2を今年度流行らせます!


タイムリミットあと3日


ちなみにACO2は自作なんで


ググっても出ないだろ


知りたきゃ悩め少年少女!



コメント返信
≫Gさん
英字だからダルい
まぁそちらからオクレ!

暗殺はググれば出るでしょ…
つかクエスト欄見ろーいっ

≫k
理解




今日諸事情でINできませんでした……orz


まぁそんな日もあるさ



最近シュミレーションゲームやりたくなって


封穴のグリモアを買おうか悶絶しております


GBA版のFFAにゃうほほーいと苦労したんで


2度目のうほほーいな可能性が否めないのが現状


どうなんでしょう、面白いんですかね


主観的な意見でもいいんでkあたりヨロシク!





兄貴曰く


ATフィールドは


「あえて」「つっこまない」「場」らしい



「ここはATフィールド展開するっ!」




さぁ元ネタ不明が8割ぐらいいそうなんで


寝てくるわ!


いい夢見るわ!

  by bebe0220 | 2008-03-29 02:03

<< 私はまんまと騙されたした 俺って必要なときに運が現れないんだな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE