人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせー

ちょろっと書きましたが

3月をもってメイポから離れることにしました

たぶんたまーにチャットしに来ると思います

装備品はいちお残すつもりですがね




初心者支援………

ぼちぼちやっていきます(^o^;)アセアセ

金ためていきながら支援って感じかな






イベント考えました

拡声器で人数募集をかけます

いちお賞金出ます

チーム対抗ETC集めです

仮決定事項は
・3~5人の3~6チームによるETC集め
・人数によって種類を増減(4~6ぐらい)
・既に持ってたETC使用可(運も実力のうちだねっ)
・ETCの入手方法は自由、ただし迷惑行為をしたPTは失格

・移動法(テレポ石やタクシー)、MAPに制限なし(石使っても元は取れないかもw)
・PTリダと仮友緑をして連絡をしあう(進行状況とかね)
・全ETCをリダがもって、俺に窓して開けたとこから順位決定
・俺はビクトリア散策するので一定の場所にはいないよん


どうでしょうか

目的のETCはほぼ目星ついたけど

個数は狩ったりして決めてくんで

協力してくれる人ぼしゅ~m(_ _)m


~~\(・д・`)

  by bebe0220 | 2008-01-05 16:47

<< そちらの道はどうですか? 今更ながら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE