人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ懐かしのあの場所へ

サブが只今45です

モンカニでステ3ロムバSPという神コンボのおかげでなかなか早いです

無事バゼラとなってEXアタックでステ5ロムバ挑戦したけど

EXアタックのせいでタイミングあわねー攻撃回避できねー5とかうぜー

でステ3

サクあると600とかもらえたりもらえなかったり


まぁそろそろ普通に狩る方がウマーな場所に適応するんで

そちらに行こうかなって

そう、懐かしのあの場所へ

「闇夜の松林」

斬りが51~64の間お世話になったあの場所です

名前だけで分かるでしょう

提灯他一匹

あそこで初めてサクチケなるものを買いまして

こんな奴になってしまっt((


まぁ中盤事情を変人某斬りのCURA○さんに聞いたんで

長居する気はないですね

横とかだいぶ苦労しましたしw


とまぁめっきりサブやってますんで

メインに録してる方々に会えません

ルイ坊とは録してるけどー

まぁ3次したらやるキャラ考えますわ

たぶんナイトやると思うけど((

ある程度高くなったら友と狩れそうだなぁ

そん時はよろしくっw

  by bebe0220 | 2007-12-02 21:32

<< 今も昔も変わらない 師走ですねー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE