人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーと。

ちょいと更新がかったるーみたいな感じで

見たまんまのサボりです


ちょっと今日親とのいざこざがあって

軽くメイポ引退の危機です

まぁ仮だと思うけど

装備貸すにょ~んってほどの装備でもないんで

あとたまーに入るかも、って感じだもん

せっかくジャクム兜手には入ったのにもったいないなぁと

@ルイちゃんタンポコ売れんから返すわ!

&ゆずパルチも売れんがな

-------キリトリ-------



すでに過去の産物になった文化祭はー

1日目をひたすら食い歩き、2日目にずっと店の手伝いとかいう偏った生活でしたねー

非常に疲れたっちゃ

それでも2日で4万の利益?ですべて生徒会行き.....

打ち上げ代に一部くれよ!!

っとまぁ決定済みなんでずれることなくボッシュー

楽しかったからいっかなぁ~


んま片づけ中にたこ焼きの売れ残り分けてて

ちょうど両手塞がってた状態で「食べる?」みたいなこと聞かれて

俺「いや両手が……」

相手「んじゃはい」

で食べさせてくれたのが焦った



女子だからね?

男じゃ焦んねーって

しかも結構かわいい子

だが彼氏持ち

切なくなってきたんで---キリトリ----






足らなくなったモレは打ち上げ話


最初某お好み焼き店の予定だったんだけど

なんか予約を受け付けてないんすよーってことで変更

変更先がうちから1分かからない某バーミヤ○

新鮮味がないって

バイトに知り合いいるから気まずいって

何より近すぎて嫌だって

とは言わなかったけどテンション↓


打ち上げやったのが振り替えの昨日だったから参加者はいつもより少なめ


それでさぁ席が男女対面とかいう風だったのよ

最初何も知らないから普通に座ったらそこ違うみたいな

んであんま話さない人たちんとこになってー

でもまぁ話は盛り上がって?

そんで席出にくい場所だからソフトドリンク取りいく人に水頼んで

2杯目にストローついてきて、よく分かんなかったけど飲んでみたら













ガムシロップ入り






むせたわ!







みんな笑ってたけど






下にたまったガムシロップ一気だぞ?






しんどいがな……









っとまぁ楽しい日でしたねー

そのあとガムシロップ入れ返したけど

ソフトドリンクに入れたらむしろウマいとか



ゴ━(゚Д゚#)━ルァ!!



  by bebe0220 | 2007-11-08 23:56

<< 多少短くても毎日更新を目指そうかな ねくそんGJ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE