人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへ


えへ_e0110329_1901473.jpg

えへ_e0110329_1933567.jpg


えへへ(*´∀`)

転職したとき知ってる人も4次してたw

お互いオメヽ(*´∀`)八(´Д`*)ノデトーって

ちなみに4次転職時のSSが撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

そこんとこはスルーで


このあとは続きから



転職時の毎回の楽しみと言えばスキル

最初のスキルはBS2暗殺1に振りまして

ちょっと印象を


BS2…260%2発を2体、連続使用不可

まずハンパなくリーチが長い

超近距離職の斬りに革命といえるんじゃないかな

SSで説明したいけどないので無視

ただジャンプ中はできないという弱点がきついですねぇ

ジャンプBSをなんとしても覚えなくてはw


暗殺1…攻撃34%4発6秒ため、4発目のファイナルアタッククリティカル?%の確率で?%

まぁ意味分かりませんね

でも強さはヤバいです

ずっとためた状態で最初の3発が各10k越えしてましたよ

弱点としてはDSからしか発動できないのと

ファイナルアタックが短距離アサルタみたいに突撃することですかね?

ビサスには怖すぎて当てられないw

めんどくさいし普通の狩りでは広範囲の狩り場にしか使えなさそうw


でもまぁ新鮮で楽しいですなw

BSで3体ぐらい巻き込めたらいいかもー

暗殺も使いようでは強いですし

狩りが楽しくなりそうΣd(・ω・´)グッ



それと120になったほぼ瞬間にデスモのあにさんが入りまして

転職後にビサスいってみました~

HP3550ぐらいありますし即死はもうない!……かと

ある方のブログで「ビサスの絶対防御中に他職は何もできないけど斬りはDSでバイキルトできる」的な文章が

チキンなのでファイナルアタックは後ろ向きに放って移動した位置からBSというコンボを使いながら

普段はBSとサベジでカリカリ....

20~30分ぐらいで倒せましたヽ(゚∀゚*)ノ

実を言うと討伐2回目w

だけど死なずに倒せたのが初めてw

なんとドロ品をすべてもらいました(ノ_·。)

デスモ様ありがトン(人´∀`)

次はソロかなぁ?


そしてカーくん!

4次祝いでコーク原液くれるとかかっこよすぎるよ(TдT`)

ほんとあざーっすw

次はカーくんの4次かな?w



ビサスのあとデスモが茶頭巾を返してくれたので、今16の戦士をやろうか

BSとか上げたいからまだ斬りをやるか

うぅむ……

ただ金がね…13mなのよ…

姫で消えすぎたわ

流石やるせない赤字

取り返していきたいですね


壁]ω·´)ノでわっ
壁]≡サッ

  by bebe0220 | 2007-08-23 23:32

<< さぁ待ってない日がきました あうあー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE