人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U・HA・U・HA

真夜中からこんばんみ~w

だらだらと書かないでいたんで

もうパッチ内容いらないよね?

うんいらないね


近状報告

只今109LV10%ほど

金が違う意味で激しくやばいです

マジでウハウハです

売るもん売れたら90mはありますよ

流石4周年


まぁ自慢ですがネタに26mかけてグローリーソード作っちゃいまして

帽子とイヤも揃えたんでエフェクト完成ですね

ただ85とかいう良品だから

いつか作る予定の戦士に渡そうか

まだ金かかるものあるから売っちゃうかは……

じゆうdブフ∴(℃=(゚∀゚ )

多分とっときますけどね

ネタになりますからww


まぁそんな感じで

夏休みを満喫?してますよ

将来に少し不安を感じるがこのへんでっ!

  by bebe0220 | 2007-08-05 00:39

<< ソロで何も気にせずゆったりと.... メイプル帽子能力前回と同じと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE