人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりんぐりんっあおぞらーにーはーことりがうたーうぅーでしたっけ?DSとGCは歌ってる声が違ってる気が

晴れが憎い

何故雨じゃない

何故槍投げなんだ

まったく天気予報期待させるな

ずっと卓球やるつもりだったのに

まさか裏切られるとは

まぁ4時ぐらいから降りましたよ?

帰りとピッタリあいましたよ?

天気のバカヤロー!




さーて金稼ぎ

俺は天才か?

手っとり早い稼ぎ方を思いついた

そう、クエスト

ピポパの科学捜査やらサビトラマのライフワークやら正体不明の恋やらで

今手持ち

攻撃手袋30
知力全身30×2
ジャンプ靴30

これはすごいぞ

当分の間まともな狩りができるw

ぐりんぐりんっあおぞらーにーはーことりがうたーうぅーでしたっけ?DSとGCは歌ってる声が違ってる気が_e0110329_18163818.jpg

MDMには苦労したけど

ぐりんぐりんっあおぞらーにーはーことりがうたーうぅーでしたっけ?DSとGCは歌ってる声が違ってる気が_e0110329_18165321.jpg


ゴレ狩り中に弁当落としたけど

ライカン行かなくてすむw


明日からまた親の実家行き

もしかしたら兄PCで入れるかもしれんが

兄が持ってこない可能性大

空気読めバカ兄貴

おっと


でぁBye-byeヾ(´∀`*)

  by bebe0220 | 2007-06-29 23:07

<< おっ ペット「神龍」ネクソンなかな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE