人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠使いきらなかったらどうしよう……

なんて考えた俺がバカだった

今日の武器庫PTにて3つすべて消費

ふぅひとまず安心


あとビサスだけど

証票持ってたら次元のかけらもらえないのかな?

そこんとこ知りたいなぁと



そして今大変ピンチ

翡翠切れ
+7月中旬にてサク&アバ切れ
+8mきりそう

武器庫はできないのか……orz

今日なかなかの効率だたのに


質問です

ゴレム.河童.ルイネル.どれがいいでしょう?




ちょっとリアバナ

古典解答用紙上部40点満点で

俺2点でしたよ

でも下部で稼いで赤点にはならず

ちなみに上部は自習内容です

まぁ予想NAIです


んでゎヾ(・ω・`)バイチャ

  by bebe0220 | 2007-06-13 23:15

<< 人がゴミのようだ 翡翠が期限切れしそう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE