人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人に会いましたよっとw



憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_19302479.jpg

鶴っぽい感じで
これで新大陸?にいけますね

憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_19303944.jpg


もちのジェネクエで使う鳴き声のためドラゴンに挑戦!
途中姐さんが乱入してあっけなく終了w

憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_19304645.jpg


トカゲかっこよすぎですね
無事に?wジェネクエ終了
ヘルプに来てた投げさんが
「ホンテいきませんか?」
とのこと
ってことで!!


憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_19305386.jpg


ジャクムにも会ってない奴がホンテに会っちゃいましたww
一目見て死を認識
結果は想像通り


んで他の人がクリアできなかったのでもいちど行くことに
しかし鳴き声をドロするドラゴンが沸かない;;
時間がもったいないのでどっか行こうとのこと
はいでしゃばりました
ビサス行きたいとか言っちゃいました
みなさんありがとう;;
初の本格的なPTビサスww
憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_19323576.jpg


前線突撃が我が宿命

憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_19324271.jpg


スキルカット嫌いですよ;;
でもファントムみれてよかったぁw
昨日の臨時メンテまでに2回やり
タイトルに初撃破wとかないので結果はまぁうん.....
メンテ終了後ある場所へ....
それは

憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_19325729.jpg


はじめましてw
入ってケンタ攻撃前に沸いたので
戦闘準備が整ってなかった^^;
まぁメルガはかかってたので生きてたけどw
カーくんが途中来て
お亡くなりになって;;
焼豚500個消費の末
見事撃破ww

んで今日も気分的にいるかなぁー程度で行ったら
憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_1835528.jpg


いましたねw
今日はなぜか200個ほどでクリアww
完全なソロ討伐ですねw
次はドラゴンソロですかな?w
赤字が気になるからちょくちょく行けない;;



憧れの人に会いましたよっとw_e0110329_18351353.jpg


シブズ乱獲



んでゎbye-byeヾ(´ー` )

  by bebe0220 | 2007-06-05 22:01

<< 狩りに飽きた うぅ…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE