人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぽ法則:過疎狩り場でばっか狩ると交流少なくて狩り友できなくね?の法則

生物のノートを学校に置いてきてた

明日テストなのにね

しかも社会科教室だから取りにいけないとか

生物は捨てますか……


あとはライティング

内容によっては自信ありげですね

基本筆記はできます

リスニングとかヤバいですが

日本語のリスニングでも厳しめですね


まぁ生物の資料集読んで書いて

ライティングも英作しておk


1時半からアニメ見ます!

まじですよ

マガジンにて連載中「オーバードライブ」

ロードレースの漫画です

OPの「WINDER ボクハココニイル」好きですね

5月16日からCD発売してるので

是非お買い求めをw

どっかのサイトからDLでもおk

おっと話がそれた

まぁ勉強してきまぁ~

on my bedですがね



めぽ

今日はカーくんbirthday(ノ^^)八(^^ )ノオメデトッw

フレリン送って爆竹発射させましたよっと

lv?91にしかならんかったよー

明日兄者とまた狩るかな?

92にしてからだけどねw


でゎこのへんでっヾ ^_^ バイバーイ!!

  by bebe0220 | 2007-05-29 22:28

<< 初日にこけたとか諦めモード始... 神奈川は暑いんだよ!扇風機は普... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE