人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所謂これが「ツンデレ」って奴か……卑怯だぞコレ対処できん………


所謂これが「ツンデレ」って奴か……卑怯だぞコレ対処できん………_e0110329_23265691.jpg

4時間目最初急に冷や汗

体調不良?

そして保健室へ

軽く横になってすぐ完治

先生:「まだ辛い?」

俺:「きついですね」

先生:「早退する?」

俺:「あっ、はい」

そして2時半帰宅b

約1時間20分ほど早い


なに?最低だと?

知ったこっちゃナイヾ( ´ー`)

まぁ帰宅後すぐPC

もう癖ですかね


INするとデスモいたーw(ノ^^)八(^^ )ノ

またBP赤字狩りしようと思ったが

返事はない……ただの睡眠中のようだ……

でまぁソロと....

ソロもウマーなんですが

やっぱねぇグルは早いですよ

分単位で変わりますから


それはさておき

カーくんとその友とグル狩りして

83レベになりましたww

ヤバイ効率高いww

赤字の度合いも高いww

墓率も高いww

今日は計2回ですか

翡翠@2個………

そっちもヤバイですね


そんでメールでデスモ起こして

一緒に狩りましたらやっぱ早いゎw

メルガ&HPに注意するから

経験値なんかずっと見てられませんよ

たしか1体で0.09%ぐらいだったかな?

ソロ時はね


でサクも終わってD2中に84レベw

計120%うp


ドロはたしか

クリシア紫
レクイエム闇×2
ピレタヘッド闇?×2

そして雷シュリww

メインドロきましたねぇ

待ってましたよ

これで6mで売ったとしても

合計黒字ですか

いやもうここいいわ~w

でも今度また翡翠買わなきゃな………





明日は陸上競技大会という名の

運動音痴な方への屈辱の日ですよ

休むか(ぇ

てか三段跳びって

意味分からないんですけど

飛び方が不明……

適当に流しますか

三段跳び終わったら帰ろっかなぁ

無駄に長そうだしね

うんまぁそんな感じで

壁]ω·´)ノ
壁]≡サッ







アサルター強いゎアレ

  by bebe0220 | 2007-05-14 23:29

<< まるで人がゴミのようだ…と言う... 男は一線越えないで30歳になる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE