人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと268%ですよ~


ひっさぁ~w

まぁ本題にいきますか


やっと話す人できましたねぇ

まぁ少し気を使っちゃいますが

あと思考回路が不明ですが

まだまともな感じになりましたね

うんそんなもん

リアネタなんかそんなもんですよ


さぁ誰も待ってないメイポネタ

何から話しましょうかね?

ついでに今77レベ32%ですよっと

ちょっと一気に上がり方落ちたねぇ

かなりめんどくさくなってきたよw

でも早く80にしなきゃ

ですもん待たせちゃってるからねb


あと4月11日にアバ切れちゃいまして

新しく買いましたw

あと268%ですよ~_e0110329_23429100.jpg


↑こんな感じw

ちょっと大人っぽく見えるかな?

バブリンスリッパがオツなんですよw

てか応援タオルも買おうとしたけど

龍天は見た目イイから隠したくないのよww


あとは強化品かなぁ?

DEX6桃マン結局売りましたよ

ちょっと最近相場が下がり気味で

あんまし収入がなかったからさ;;

あと龍天と桃マン買いたいのに

22mしかないのよ?

片方しか買えぬ;;

まぁLUK桃マンとゲッタで収入あるかな?

80にならなきゃ売れませぬがねw

命中兜とかイロイロ売れてるように祈りますか

みんな買ってちょ!



なんか変な文になってそうだけど

キニシナイ!


そいじゃ!

  by bebe0220 | 2007-04-13 23:09

<< 作品名:白夜叉 ver.KAR... 速報 forデスモン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE