人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「眠気」が現れた...眠気の攻撃、べべは100のダメージ...べべは力尽きた.......


とうとう明日は始業式ですか

まだ終わってない宿題を目の前にして

考えること.....分かりますよね?


「ヤヴァいなぁ~でも眠いなぁ~」

人間そんなもんよ

前日の夜には「明日の朝早く起きよう」と思って

結局ふだんより遅起き

そーゆうもんさ

だからまだ宿題終わってないミンナ

そしてオレw

「今すぐ宿題はじめようwww」



まぁ続きありますよ

今日は昨日の宣告通り

サク時間はべぺで頑張りましたw

74レベ50%いく予定でしたが

まぁそうもいかない

15%で疲れましたw

4時間同じ場所で狩りは

キツいもんですwww

何より経験値があんま増えてないように感じると

一層だるくなりますwww

明日帰るの早いかな?

またサクれば75なれるし

シーブズ3体目現れますw


土曜日できたらうれしいなぁ

土曜できたらもしかしたら80レベいくんですよ

まぁまた今日みたいにグダグダだったら

いきませんがねw

まぁとっとと80にして

デスモンと狩りたいね

装備整えりゃけっこう強いかもよ?

サベジ単発1kいくだろうし

たこJ使えばダークゴレムなんか1発だねw

はやくなりてぇ!

その前に宿題だぁ!



あぁそうそう

明日始業式だからクラス替えですかね

もしかしたらアノ子と離れちゃうかも

ここで同じになったら

3年間同じクラスになりますw

向こうはどう思ってるか知らんけど

仲良くなりたいねぇ



まぁ最後グダグダになっちゃいましたが

宿題やってきま!

宿題やってなさそうなピヨ

ブログ読んでないでやってきなさいwww


でゎバイチャw

  by bebe0220 | 2007-04-04 22:36

<< 「鬱」という字は、木々が一定の... 茶ずきん...2.5m パン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE