人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチがー∑( ̄口 ̄)ーん


1日暇なのにパッチとは

ネクソンひどいね

だから兄貴とPS2やってましたよ

他にやることがないのかって?

んじゃ誰か誘ってよ!

もう切ないね


でまぁソフトは「ぷよぷよフィ~バ~2」だっけかと「ウイイレ9」ですよ

ぷよぷよとかフィ~バ~いらないし

フィ~バ~なかったら兄貴ごとき瞬殺ですよ?

まぁ言ってるとおりです

フィ~バ~じゃ負けましたよ………

orz

あでもウイイレじゃ32チームトーナメントやって

まぁ優勝ですw

決勝戦は兄貴とね

前半最初のほう…

0-1……

(´Д`;)ハッ!

取られちゃった…………

まぁそのあとマッタリとやって

結局3-1

略しすぎで迫力なんかなんもねーよw

まぁ兄貴以外のとこで

何回か危なかったのありましたゎw

でもチャンピオンb

やっぱウイイレだな!


あと暇つぶしに

ネクソンの他のオンラインゲーム探したけど

マウス移動とか眼中ナシで

あと見た感じ「グランドチェイス」ってのがよさそうだったね

まぁ結局やりませんでしたがw

1日限りじゃあとあとめんどそうだし

何より操作法がメイポとけっこう違ったから

変な感じになりそうだしw


またそれますが

今回のパッチ大規模らしいね

4次転職とか出たらしいですよ

サイト見た感じ盗賊のスキル冴えなかったような………

暗殺とか分かりづらい画像だったけどね!

相変わらず魔法使いは最終的に派手になるみたいだねww

バハムートとかメテオとかだっけ?

ファイナルフ○ンタジーを思いつくのは俺だけですか?w

まぁそろそろネタ切れなんで

バイチャ!

  by bebe0220 | 2007-03-28 23:12

<< 20mぶっとぶぞー! ことごとくアボ━━―(*゚Д... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE