人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことごとくアボ━━―(*゚Д゚)―――ン


「うってかわって」を使って短文


彼は麻薬を打って変わってしまった………



はいべべですw

ネタがないんで2ちゃんねるから引用しましたょっと

今布団の上に落としたと思われる

麦チョコ1粒を捜索中であります(^^ゞ

チョコだから早めに見つけないと

ヤバい訳なんですが

1度電気を消したらもうつけるのがダルい

そんな性分だからケータイの画面のライトで目下捜索中ですw





えと

見つからないんで落としてなかったと結論づけましょうか


つかネタないときはさ

書かなくてよくね?

タイピングだるいしさ

まあ

待ってる人がいたら別ですが

更新待ち望んでいる人はいるんですかね?


まぁいっか


あいかわらずのグダグダ人間ベベですが

見捨てないでくださいなw


でゎもうバイチャ!

  by bebe0220 | 2007-03-27 23:39

<< パッチがー∑( ̄口 ̄)ーん 風呂場でマターリ(*´Д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE