人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の生気を返してください!


えーと
まずテスト返却から
今日は保健のみ!
で結果!












溜める必要ないねww
39点ですハイ
ちなみに100点満点ですハイ
さらにちなみに平均72点あたりですハイ
赤点ぎりぎりですハイ

まぁ
いいわ


で現実逃避のためメイポ話w
今日レベル21もあがりましたwwwwww

















いや本当ですよwww
2時半頃
「投げまた作るか」
と思って倉庫整理した後に作りましたwww
初期能力DEX6にLUK11という最高なのがでたんで一人でハシャいでましたよwwwwww



イタタタタ

orz


でも4時間で22レベとかすごくね?
1.5mぐらいチャリクエにつかって一気に10→16にして
あとは21までひたすらバブリン狩りましたwww
だから
今んとこあのキャラでは
デンデン
青デンデン
赤デンデン
スポア
メイプルキノコ
バブルリング
カニクエでワニ&カズアイ&ヘビ&スパスラ&スライム

しか狩ってない訳よwww
てかリス&カニ&オルビス&キノコ神社&ショーワ以外行ってもないしwww
じゅーぶん行ってるかwww

まぁ名前はあえて伏せときまふ
あとでのお楽しみってとこでwww
つか自慢だけど
22レベでたこJ使ったらワニでも2.3発ってすごくない?
まぁ興味ないと
ハイハイ

まぁさぶってますが
明日はあぶぅ~が来るかもしれんので
べぺ公やりますよん


でゎこのへんで




追記
今回のサブはべべシリーズではないんで(*´艸`)
分かったらすごいwww
あ、でもペット連れてたりアバで分かるかな?
まぁいいやw

  by bebe0220 | 2007-03-13 23:13

<< 「無題」という名の題名 ... 「オレしりとりで[ん]の続き言... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE