人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世も捨てたもんじゃない。人生に見切りをつけるのはちゃんと生きてからやれ。てことですかね。


今日感激しましたw

友から誕プレいただきましたw

いやジョーダンでほしいとはいったけどさ
700円分もくれるとはびっくりしましたゎ


でもらったのは「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編」の1&2巻の中古ですが

ちょコエーよ!(((゜д゜;)))ガクガク

いやもうドキドキでしたわ~


内容はまだ見てない人がいるかもなんであえて内緒でw

マジ感謝w
つーかプレてっきりクラッカーかとオモタw

あのパーティに使うやつね

あれね
人に向けてやるとホント危ないよ(ぇ

いやオレ経験者w

もち加害者のほうねw

相手けっこう痛がってたしwww


てか実をいうと明日がマイbirthdayですよ

つーことは1日早いプレなんですがねw


昨日誕生日だった友もいるんですが
メール送ったのオレだけだったらしいっす;;

明日図書カードあげよっかな?
使わないし(ぁ

でも1000円分だよ?

否!金額はカンケーない!

気持ちがダイジなんだ!


んじゃガム1個でいっか(ぇ

さて
ひぐらしくれた人には数百日遅れの誕プレでブックオフのポイント200円分あげるかね

気持ちがダイジw


てか1/100のエールストライクかストライクフリーダムが欲しい………

さすがにそれは要求できぬが

だって3000円………orz


明日メイポでいろいろもらえないかなー?w

まーこっちからは言わないからねw

うっかり言ったら叱ってくだされwww


さあ残り2時間半ほどになった15の夜

自問自答しよう
思い残すことはあるかい?

うん髪切りたい



………orz

前髪がウザい………

くせ毛ウザい………



明日は火曜か
「今週妻が浮気します」と「ヒミツの花園」か

ちゃっかり見てますよ

ヒミツの花園みて思ったのが

釈由美子って天然キャラだったんだね

しっかり者かと思ってたけど


うん

批評ぽくなっちゃうね

やめときまs


あ~今日だけでたっぽりネタ使っちゃったなオイ

明日からどうするよ?

まぁ明日には明日のネタがある………ってか?ww


うん

以上


最後に

Good-bye my fifteen-years-old.
I'd like to keep on trying for my hope.


文法訂正あればヨロw

  by bebe0220 | 2007-02-19 21:26

<< メイポについて見直してみた アレキサンダーvsバハムート ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE