人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近なぜか脳裏に「鳥人間コンテスト」てばっかよぎる…………これは何かの病気ですか?それとも先天性のかわいそうな子なのですか?


最近なぜか脳裏に「鳥人間コンテスト」てばっかよぎる…………これは何かの病気ですか?それとも先天性のかわいそうな子なのですか?_e0110329_2245918.jpg

えと
とりあえず
あいさつから

壁]ω·´)ノ
チワっす


まぁぶっちゃけ
ネタないね

人のレベとか
興味ないよね?
今日2時間半で75%弱とか
興味ないよね?

やっぱね
サクないとキツぃ
6時以降とか
D2なきゃとっくにやめてたゎwww

結局言っちゃったwwwテヘ∴(℃CCCCCC=(゜∀゜)アチャァァアアア~


まあーあとはねー
リアバナかな?


んじゃリアバナ

つかこのリアバナだと
クラスメート読んだら誰か分かるなwww

読まないよね


うし


今日はなんか5時間目にLHRがあったんだけど
やることないわけよ
だからまーレクみたいな
体育館でバレーやらドッジやら


補足

LHR...ロングホームルーム
ようは暇な授業(ぁ


でも他のクラスも似たようなこと考えてたらしく

体育館抽選

外れたら缶ケリやりたいなーと密かに思ったりwww







当たりやがった(ぁ

でバレーやることに

設置
身長生かして高いとこにネットひっかける………ひっかける…………ひっかけ…………ひっ…………

邪魔だぁ!それはおれがやるんだぁ!

このカスが

まぁ席うしろの男子ね



さて

身長生かしてバレーで活躍するか…………活躍するか…………活躍………か…………k…………



同じチームになったのに最初の2失点俺が原因orz

べべ負けないもん


まぁ結局勝ったけどね

で次急きょドッジ

いつ以来だよwww

まぁ苦手だな
球技の部類で苦手な方だ

でも活躍したいなぁ~と思ったら女子2名以外見学してるぅ~

エェー(゜д゜;)ー
みたいな

しかもその人も

orz

はっきりいってつまらんかったゎ

2試合とも当たるし
2試合目のはミスだけどwww

はぁ~(*´Д`)=з


人生そんなもんか

うん

そんなもんだ



んじゃ終わりってことで

(*´Д`)ノばいちゃ


PS
もしどこかからのリンクなどでこちらにきた場合でも、気楽にコメントくださいなm(_ _)m


たまにはこーゆー締め方もありだな


┌─┐
│終│ (((((((
└┬┘(´∀`*)
 │ ⊂ ⊂  フゥ



下手orz…………

  by bebe0220 | 2007-02-15 22:09

<< ミントンやりてぇ~ あともう数日でバースデー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE