人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タネからのバトンなんだったか忘れたwww

タネ

怒らないでw

いやバトンの存在覚えてるんだけどさ

その中身がなんだったか………


さて

話変えて(オィ

BUMP OF CHICKEN
「太陽」


聞いたことありますかね?

第一印象はビミョでMDにはいれなかったんだけどね
ウォークマンに入れて聴いてみたらこれがまた奥が深い!

そのウォークマンってのは4GBのでちょっと前に買ってもらったやつですよ
まぁ容量がバカでかいからたくさん入れられて………

で、差が

MD=32曲程度
ウォークマン=1曲3MBとしたら1300曲ほど


………今やっと0.5GB入れましたよorz

まぁたくさん入れられるからその分聴いてなかった曲が聴けてよかったんですけどねww


あとアンダーグラフの「四季(Album version)」もいいですね~

なんかゆったりできますww


まぁネタもそのへんで終わりかな?



タネ


バトン探します………



コメ返信

あび»え、できてないの?

なんかこの前タネのブログであびがログイン中でコメってたからさぁ、そっからいったらあったわけで………

違う人の?


タネ»そいや昨日σ(゚ε゜)含めて4人休みだったらしいよ~

みんな軟弱(*´艸`)ムプ


………∑(¯口¯)ハッ!オレモダ!


餅»え、いつもひく予定?w

もう治ったZE!
あとたぶん3次オメw

  by bebe0220 | 2007-02-01 21:55

<< ハルマゲドー⊂(゜∀゜⊂ーン(テキト バタンキュー≡\_〇ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE