人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我横師滅却希望也



我横師滅却希望也_e0110329_2262141.jpg

なんかもう提灯やんなってきた

上のヤツ横師ね

とりあえず4日間であった横師で覚えてるヤツ

·oxREITANxo 斬り
·FlameSpirit 剣士
·聖魔聖 クレ (両サイドの表記不明
·ヴァルロドゥ 槍士(間違ってるかもだけどこんな名前

あと他数名

で昨日の升師名
·MPK専門家


さらされる方が悪い

と思います

てか上の横師は数ある中の特にウザかったヤツ
横して近づいたら逃げるチキン横師も多々………

だから4時過ぎは嫌なんだよ
でもサクだし

てか上のSSのヤツ
キツネでMISS出しながらも頑張ってたし
効率«邪魔ですか?
強かったらグル誘ったのに




愚痴終わらせないと


今日で超速レベ上げ終了
今日の経験値
60レベ30%→63レベ0%
270%ですよ


4日間の経験値
53レベ18%→63レベ0%
合計982%………かな?
いやもう早いわ
早く3次いきたいなー、と思ったり

今たしか40%/hぐらいはあるので
単純計算

普段4時帰り
4時~6時提灯
→80%
@700%
→9日程度で70レベ
(実際はたぶん13日くらいはかかるかも)

やっと3次がみえてきました

でも提灯もうやだな
横ウザいし
いれてコールも対応だるいし

どこがいいかな?
ついでにサベジ単発平均500以上はあるかと
だから計3k↑
たこJ使えば4kいったりいかなかったり

まぁ劉家もういらんゎ
とったり売るし

ボンヘルムも売るかな?

金ためてデフレになることを祈っとくかね



さて

この土日はちょいと復習するか

有言実行



………したいなぁ~





えぇ


ネタ終了




一個

「ハイドフード&ゲッタならアバなしでもなかなかイケる」


もちには今日言ったけどね


長くなったからやめますか

壁]ω·´)ノ
壁]≡サッ

コメ返信

もち»フッ
捨て書など使わんかったわい
しかもその前に72ゲッタ&30%書の犠牲があったから
といっても闇らなかったが

まぁ30%書を4枚やって3個闇って1個△だったのもあったから
その分?
つか強化運あげられるほどないかと

あび»もう名前はつっこまんが

アンチは消せない……か
てかアンチってできなくなるすぐ前にいれた?



今日はあんま笑えないのであえてwを使わなかったけど
まぁ見にくいね

最後に



「横師にBANあれ」

てかウィルスでもどっかからもらってこい
で一生メイポできなくなれ

と思うほどウザかったな

愚痴ばっかりだな

  by bebe0220 | 2007-01-26 22:10

<< 空を自由に飛べないなー    ... 今日初の升被害.新鮮でなぜか楽... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE